ダイヤのA 第62話

ダイヤのA 第62話「天王山」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第62話 コメント

  • あい

    きたああああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公のチームが負けて終わりとかありえんやろ…
    今のチームで甲子園行けなかったら青道3年全員負け犬だし…
    作者アホやなw
    原作もアニメもココで人気終わったなw
    気分ムカつくのでこの原作者の作品はもう見ません・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ラスボス的な強さだな~成宮w
    投げてすごいのに、最後打ってサヨナラなんて・・・

    増子が「ウガーッ」以外をしゃべってるww

    +1
    -0
  • 匿名

    アキタイ

    ユウショウ

    オメデト!

    +0
    -0
  • 匿名

    成宮が4番に声かける前に投げてたらあるいは・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >2 無双しまくってもつまんなくね?w
    見なくていいよ。いちいち報告すんな
       

    +2
    -0
  • れれれ

    この展開ないわー主人公の設定間違ってるんじゃない

    +3
    -2
  • 匿名

    主人公1年生だしとりあえず負ける展開になるとは思ったけど、
    そこに至るまでこれだけ尺を引き伸ばされてしまうとむかつく。

    +0
    -1
  • 匿名

    もうやめてくれ
    と本気で思った
    3年いなくなるとか
    嘘ですよね・・

    +0
    -1
  •    

    丹波と川上の扱いのひどさw
    9回古谷に投げさせとけば・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    結末知ってるから、知ってるのに見るの辛い。
    ここは買ってほしかったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまでの尺なげえのにイライラしたけど延長戦になるよりはまだマシ

    +0
    -0
  • Comments are closed.