アイドルマスター シンデレラガールズ 第0話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第0話「放送直前特番」


アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第0話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?アイドルアニメ?

    +1
    -0
  • 匿名

    声優顔出すなや
    始まる前から夢壊すなや

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトは、アイドル物の人気が低い。

    (例)
    円盤売上トップのラブライフがランキング圏外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    放送直前番組とかいらねえよな
    1話前の話ぐらいならいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃまー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オイオイ
    アイドルマスターってタイトルなのにアイドルアニメ?てアホやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優出してくのがアイマスのやり方だから仕方ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライフ×
    ラブライブ○

    ↑ワザとじゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、うん。モバマスユーザーとして長いけど、中の人が前に出てくる風習はラジオくらいまでなら許せるけど(気にしないでいいので)アニメとかの中の人なんだなーがわかる媒体まで来るとなかなか受け入れられないなーと思うわ。

    +0
    -0
  • ;;

    765proのアイマスが好きなライバーだけどなんとも。。。
    アイマスは年齢層が高い

    +0
    -0
  • 匿名

    >アイドルマスターってタイトルなのにアイドルアニメ?てアホやろ

    ロボットアニメの可能性もあるんやで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    始まる前から顔晒して大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    >声優顔出すなや
    始まる前から夢壊すなや

    ホントこういう奴キモい。
    声豚も大概だが、同じくらいキモいわ。
    本編じゃないんだから嫌なら見んなやw

    +0
    -0
  • 匿名

    今の若い女優とかみてみろ
    声優の方が全然可愛いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    3次いらんのですぐ見るのやめちゃったけど
    佳村って子だけはやたら可愛いかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ×シンデレラガールズ0話
    ○シンデレラパーティー特番

    +0
    -0
  • 匿名

    声優オタって大体女優よりかわいい言うけどの女優と比べてなのか言ってみろよ
    声優が女優より可愛いとか殆どねえから
    つか声優が顔出しする意味が分からんしに可愛さを求める意味も分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    また、対立厨沸くなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで本編以外みないって選択肢があるのにモンク言ってるのか不思議でしょうがないw
    顔出しNGなら見なきゃいいし、アイマスのライブとか行く人なら何の違和感すら無いと思うけどな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.