ドアマイガーD 第1話

ドアマイガーD 第1話「和ませろ!荒れた心に桜餅!」


ドアマイガーD動画一覧TOPへ

コメント欄

ドアマイガーD 第1話 コメント

  • まー

    (*^◯^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    きらいじゃないぜっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、古い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ・・・じわじわ来るな。
    視聴継続だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    よかロン
    でもいいでちゅう
    バイバイ 昭和

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がタレントなのに結構上手かった。
    特に村井良大の石丸博也演技は感心させられた。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    oh…マイガー!

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にもワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白かった
    次に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ熊嵐を25分見るよりマシかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白い
    冗談抜きで他アニメより優秀じゃね?
    今季は不作すぎだよなぁ

    +0
    -0
  • くま

    超ショートだな。そりゃそうだ、こんなの30分保つわきゃない。でもショートとしてならば、なかなか良い発想かも。特に『おあがりやす~』でロボットがお辞儀した時は笑えたな。

    まぁ今回は面白かったけど、問題は今後、ギャグがネタ切れしないだなぁ。お菓子のネタだけ変わって、笑いのネタが変わらなかったら、すぐに誰も視なくなるだろう。純ギャグアニメは普通のアニメより、簡単そうで実は難しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    村井良大クンは演技上手いよな。
    闇芝居の時も思ったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    名作の予感(ようかん)

    +0
    -0
  • 匿名

    「ド甘いガー」とは思わんかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「おあがりやす」でくそわらったわww勝利の決め台詞なのに異常に優しいのがもうww
    とりあえずOPとEDのCD発売してくれw買うからw
    DVD/BDに特典で付いてくるとかでもいいからw買うからw

    +0
    -0
  • 匿名

    コロッケトーサンと同じジャンル?のアニメ。

    +0
    -0
  • 完走決定

    このレトロな感じ、素晴らしいw
    キャストで何となくわかったけど、闇芝居と同じ制作会社なのね。
    画面サイズをわざとアナログ風にしてるのも遊び心があって良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季、キモオタ向けばっかであきらめ掛けていたけれど、間違えなくこの作品は救世主だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれは。
    公式サイトを見ても、監督が見当たらないんだけど。
    一体誰が仕切ってるんだ。演出か?脚本か?

    +0
    -0
  • 匿名

    演技さえ上手けりゃタレントでも何の問題もないんだよな。
    ジブリとか細田作品とか人気アニメの劇場版みたいに下手糞なタレントや有名人を使うのは嫌いだが…。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    3分だからできるアニメだろうね。これが30分ならだらけてしまう。3分アニメとしてはよくできてる。70年代の質感も再現されているし。

    >公式サイトを見ても、監督が見当たらないんだけど。
    一体誰が仕切ってるんだ。演出か?脚本か?

    もし監督いない、仕切る人も適当にみんなでってのだったら新しいね。実際、小規模なら融通もきくだろうし。

    +0
    -0
  • 匿名

    俳優がいつタレントになったんだ?
    下手でも声優なってるから演技の上手さは関係ないしそもそも芸能人がたくさん声優なってる時点でアホかと

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そう揚げ足を取りなさんな。
    要は本職の声優じゃなくても上手ければいいってことでしょ。
    俺もそう思うが、基本は本職の人を使ってほしいね(そのためのプロなのだから)。

    それはそうと、今週はお休み?
    何気に楽しみにしてたんだが、毎週放送ではないのかな?

    +0
    -0
  • #

    ええー、和菓子で倒すのか?
    アイアンカッターは?ブレストファイヤーは~?う~んちょっとつまらん・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.