ひぐらしのなく頃に解 10話

ひぐらしのなく頃に解 第10話「皆殺し編 其の伍 対決」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 10話 コメント

  • keiji

    いつも、動画upしていただきありがとうございます。私はアメリカに留学しているのでたまの息抜きにこういう動画を見ることができて精神的にかなり助かってます。要望などはないのですが、一言、お礼が言いたくて。では、失礼します

    +1
    -1
  • マーク

    ひぐらし10話が見れません

    +2
    -1
  • くるぽっち

    Pandoraの視聴方法が変更になりました。詳しくはコチラ

    っていうのがあるはずなのでそこみましょう。
    見れるはずですのでb

    +0
    -1
  • 匿名

    k1キラに似てるな

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとみんないい子だよな〜

    +0
    -0
  • T.O672

    所長弱ええwww

    +0
    -1
  • 匿名

    いやいやww
    キラより顔立ちがガキだろwww
    でも確かにチョット似てる

    +1
    -1
  • m( __ __ )m 34号

    物語によってみんな行動が変わる
    本当おもしろいな
    どういう話なのかやっとわかってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    園崎家の権力すげえええええww

    +0
    -0
  • 匿名

    でもさ、こういう
    イイ展開→嫌な展開
    に変わるのがひぐらしの特tyうわなにするやめ

    +0
    -0
  • sdfjhdf

    今回の圭一すごくかっこよかった

    +0
    -1
  • あっぴー

    けいちゃんカッコいい!
    そして沙都子の叔父悪っ!ww

    +1
    -0
  • 匿名

    K1の正義感ってともきに通じている。

    元気にぱにぱー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww鬼婆がやさしいwww
    圭一すげぇwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.