DOG DAYS″ 第4話

DOG DAYS″ 第4話「継がれてゆくもの」



【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第4話 コメント

  • α

    1きた?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ビスコッティ側は出る幕あまりなかったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    犬の日々

    何が面白いって訳じゃないんだけど、なんとなく見てしまうんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは1期まででよかった気がする^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆるすぎる…まあそこが良いのかな

    でも個人的にやっぱシンクなしEpはいらないなぁ
    姫様の扱いが適当過ぎないか?

    未だに勇者は一人で良かったと思ってる

    +0
    -0
  • You

    このスライム絶対オスしか生まれないタイプだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤッッホォォォオオォオウ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやどんな理由つけて脱がすかだけのアニメだな

    +0
    -0
  • l;kjhg

    円盤を売るのに必死だからね その2

    +0
    -0
  • 名無しのし無名

    円盤円盤ウルセー。
    三話でもそういうおんなじことコメントしてた奴居たけど何なん。
    それなら視るなよ。
    そういう奴はイスラエルに行ってイスラムの奴等に殺されちまえ。ウザいから。

    +0
    -0
  • see

    完全に雰囲気アニメだね。

    面白いアニメを期待するのは間違い。

    話の安心感を楽しむアニメ。
    癒されるわ~w

    +0
    -0
  • Comments are closed.