デス・パレード 第5話

デス・パレード 第5話「デス・マーチ」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第5話 コメント

  • q

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのアニメつまんなくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメつまんなくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラだー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいし!

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は大事な情報が沢山出てきたかな

    てか女の裁定者は一般人だったのかよ

    微妙にデキムが無能だなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーに負けず劣らずな脚本家だと確信

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメちょっとどうしようもない
    突っ込みを楽しめるアニメでもないし。。

    +0
    -0
  • 匿名

    「暗殺教室」見た後だとw
    新キャラきたあああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見れるけど…
    何を期待してんだかしらんが今期の中ではベスト10には入る

    +0
    -1
  • 匿名

    もう5話なのによくわからん作品だな
    いつおもしろくなるんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してるとこ悪いけどここまで楽しめなかったら永遠に面白くならんから切れば?

    +0
    -0
  • 謎があるのがいいね。これから話がどう展開していくのか楽しみだ。
    戦闘シーンはグールより断然いいww

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くない
    子供向けじゃないから仕方ないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベスト10って敷居が低いなw
    お前はいい奴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は解説会じゃないのな
    アホで馬鹿な俺的には少し残念

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくてもノーナ可愛いから見る!

    +1
    -0
  • つまんないって書き込むくらいならはじめから見んなよ

    +0
    -0
  • つまんないって書き込むくらいなら
    はじめからみnなよ

    +0
    -0
  • つまんないって書くくらいなら
    はじめからみんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとは思うのだがよくわからんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうアニメなのか良く分からん。
    裁定やってるらしいが、やってる事と言えばただのゲームだし、物語としてのテーマもサッパリ。。。

    作者が考えた謎を読者が必死で説くっていう、そういうパターンのアニメなのかな?

    +0
    -0
  • ↑間違い

    ×説く
    ○解く

    +1
    -0
  • 匿名

    俺、このアニメすごい楽しめる
    絵本の男の子はデキムっぽいけど、そこらへんが今後の肝かもね

    +0
    -0
  • みかん

    毎回思うけど、『黒髪の女』じゃなくて、ちゃんと名前付けてあげればいいのに・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者がわからん時点でお察しのレベルの漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが今期トップクラスなのだがw
    謎の解き方次第でかなりバケるな

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回はデキムのテストでしたか

    オープニングの爺さんが登場した
    事や フラグとして黒髪の女
    に関する事が明らかになったようです。

    +0
    -0
  • 綾鷹

    俺はすき
    OPホントすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞのゲームで勝負して勝った負けたのやってる話とは次元が違うだろ。転生か無に帰るかを不完全な裁定者が裁くってところに面白さを感じるんだが?ちょっとお子様には分かりづらいかもねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞのゲームで勝負して勝った負けたのやってる話とは次元が違うだろ。転生か無に帰るかを不完全な裁定者が裁くってところに面白さを感じるね。
    面白くないっていう人はちょっと視点ずれてるかもね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.