探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第7話

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第7話「黄色いキャラはいかに改装されたか?」



【公式動画検索】

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第7話 コメント

  • ##

    いい感じ…

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、キャロルの身代金って前やらなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、結局シモジョウさんはツトム(実子、男)の代わりとして養子になったけど成長したら女の部分が成長して自分から辞退した……てこと?
    それとも男の娘に目覚めた変態だからなのか?どっちなのかわからん。
    脚本しっかりしろ~(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキィホームズ最高に面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    シモジョウさんはメイドでなく、ただ養子だったって事だろ、格好と振る舞いがメイドっぽかったからそう見えただけで
    それと性別については普通に男だろ、死んだ息子の代わりに女の子であるネロを養子にしようとしたんだし、似てればそれで良いんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、珍しく感動物だった!

    5話がまた放送されるのはイスラム国が日本人2人を人質にして身代金を要求してたから大人の事情で一部の地域で放送されなかったからなのかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか最近おもしろいんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁(ピンク)は今日も可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.