ダイヤのA 第69話

ダイヤのA 第69話「負けらんねぇ!」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第69話 コメント

  • 赤はる

    1桁かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • たらりら

    見てて苦しくなる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のメジャーじゃない、ダイヤのAつまらんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちるところまで落ちるのも面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    栄純はイップスになるようなタマじゃないよな。
    デッドボールが直接の敗因になったわけじゃなし、相手が死んだわけでもなし。
    こんなんすぐ立ち直れるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感
    そんなちーさいデッドボールを練習試合でも引きずる豆腐メンタルの主人公とか嫌なんやけど。

    というか毎回この沢村自爆からの復帰とか同じパターンで少し飽きてきた。

    そろそろ古谷主人公に(ボゾッ

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村の球のスピードは遅いから白河はいきているだろう。だからすぐ立ち直れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンタルどうのこうのじゃなくていきなり放れなくなったら自分でもわけわからなくなって投げられないのがイップスだから立ち直れないに決まってんだろ?
    そんなん知らないで野球語るなクズ共

    +0
    -0
  • ゆー

    沢村、頑張れ!!

    +0
    -0
  • ゆー

    プレッシャー掛かりまくって、
    今が一番ツライ時だけど・・
    がんばれ、沢村ーー!!

    +0
    -0
  • ゆー

    今が一番ツライ時だけど・・
    がんばれ、
    自分に負けるな、沢村ーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イップスは精神的な理由でまともなプレーができなること。それはしってるよ。メジャーではホームランを打たれて茂野がイップスになってた。

    +0
    -0
  • 沢村・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    沢村~!頑張ってー!

    +1
    -0
  • 匿名

    野球かたんなとか言ってるけどこれアニメだろ?
    何そんなに暑くなってんのww現実とアニメの区別もできなくなったんですね~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    降谷厨きも

    +1
    -0
  • Comments are closed.