デス・パレード 第7話

デス・パレード 第7話「アルコール・ポイズン」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第7話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントぐっと減ったな
    6話で持ち直すと思ったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームしてねー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になる

    +0
    -1
  • 匿名

    >毎日ここにはたくさんのお客様がいらっしゃいますよね
    >ですので頭の中はお客様の記憶でいっぱいです
    >裁定に支障をきたす場合もあるので
    >裁定者は一定期間でお客様の記憶を忘れるように作られているのです

    一定期間で記憶を忘れるのにお客様の記憶でいっぱいってどういうことだよ
    それに現世の酒や本をどうやって買ってるんだろうね

    +0
    -0
  • なもなき怪物

    あはあはははあははははは

    +0
    -1
  • なもなき怪物

    1じゃないだと

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったでち!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    記憶はドライブレコーダーみたいに古い物から順に上書きされていってるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のあほアイドルどうなったの?
    ギャルとのコンビ良かったのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんくらいのコメ数がちょうどいいよ
    純粋に作品を楽しんでる人ばっかだからか気持ち悪いコメントもないし

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ワイもこの作品好きやで

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も期待してる!

    +0
    -0
  • 匿名

    デキムもそうだけど、ギンティも特別じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い!!!!!
    最高!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ話しの核心に迫ってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が面白かった
    今回も面白かったけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPかっこいい~~

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い髪の人は感情丸出しなんだけど裁定者じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    両方虚無かよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    彼らは人形だから死ぬ事も出来ず生きる事も出来ない それで裁定をやらせると言う事ですか。

    これでデキムがマネキン人形を蒐集している理由が分った。

    しかし…ギンティは裁定は失敗…。
    それにあのこけしは…裁定した後の
    人間達のなれの果てなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ???
    死んだこと覚えてるってバーに来た時自分で言ったのに、私、死んだんだ…って意味がわからない
    最初来た時嘘ついてたってこと?

    +0
    -0
  • 匿名


    なぜか死んだ事覚えてたから
    クインデキムで
    特別に記憶操作してまた
    自分が死んだって事
    忘れさせてお手伝いやらせてた
    って言ってたよね?

    でまたまた思い出しちゃった
    って事だよね?

    +1
    -0
  • 匿名


    なぜかしんだ事覚えてたから
    クインデキムで
    特別に記憶操作してまた
    自分がしんだって事
    忘れさせてお手伝いやらせてた
    って言ってたよね?

    でまたまた思い出しちゃった
    って事だよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.