幸腹グラフィティ 第8話

幸腹グラフィティ 第8話「ほくほく、はぷっ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第8話 コメント

  • 匿名

    一米

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんさんの手作り弁当食べたいです。愛情100%

    +0
    -0
  • 匿名

    りょうさんの体力がお婆ちゃん並でうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    米すくない

    +0
    -0
  • 匿名

    愛情は最高の調味料ってやつか。
    単にリョウがバカ舌なだけの可能性もあるがw

    そういえば子供の頃、給食にサツマイモのレモン煮ならぬリンゴ煮とかいうのが出て、「何これゲロまず」ってなった記憶があるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンがでしゃばりすぎてうざいと感じるのは私だけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな?
    まあリョウの舌に関しては、ご飯を一人で食べるか複数人で食べるかで、感じる味が全く違うと言う時点でおかしいことは確かだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばあちゃんレシピは涙腺にくるな
    リョウ可愛い
    お弁当失敗したって泣くきりんも可愛い
    まじ癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せな24分半

    +0
    -0
  • #

    弁当の味の真実はいかに?
    町子さんの味覚がおかしいとは思えないのだが・・

    +0
    -0
  • You

    佐藤利奈の包容力をそのまま声にして俺の耳を幸せにする。なんだこの素敵な魔法は!って気分だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日これ1話から見始めたけど
    かなりおもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回、飯食うシーンで2828じゃなくゲラゲラ笑って見ているのは俺だけじゃない…と思うんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    外食とか出来合いの物ばっか食ってるヤツにはわからん話だわな

    +0
    -0
  • 萬福太郎

    万人受けしなくてもいいじゃない!
    相手のことを思いながら一生懸命作る。
    それを誰が作るより美味しいと思って食べてくれるそれだけで相思相愛。
    十分な幸福じゃないか!!!!!!
    例えば嫁とかかーちゃんの飯を馬鹿にされたら俺は怒るぜ。
    いい話だった。゚(゚´^ω^`゚)゚。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    佐藤利奈適役だな、ホント。面白い。今期一番癒される。テンポ、声質、作画、ストーリー、そしてあの口ずさむ数々の名曲群。OP,EDはもちろん、あの間間の曲曲。これBD買ったら付くのだろうか。ホント今期金が出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    8話の感想!今回もとっても美味しい話でした!体育祭と言えば!お弁当!骨付きから揚げ・チーズ入りハンバーグ・たこさんウインナー・ポテトサラダ・おにぎり・レモン入りサツマイモは無かったかな?大切な人が作る料理は美味しさが格別だったかな?リョウの運動音痴すぎるのは笑った!リョウのグルメレポーター風なコメントに笑った!次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • see

    あんなにたくさん作って材料は足りたのか?w

    町子さん味オンチなのによくおいしい料理が作れるなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.