ユリ熊嵐 第8.5話

ユリ熊嵐 第8.5話「「ユリ熊嵐」スペシャル番組~今すぐ、あなたに会いたい!ガウガウ!~」



【公式動画検索】

ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリ熊嵐 第8.5話 コメント

  • 匿名

    んあ

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木さんボンジュール(σ´Д`)σゲッツ!!

    何者なんだよ結局?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリ熊ぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ  

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールなギャグ回だった。ほとんど飛ばして正味1分くらいしか見てないけど

    +0
    -0
  • SUN

    今週は。8.5話だったんだ…、残念。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    話していた内容は声優やボンジュールの普通の感想だけだった。

    ボンジュールはヴェールと蔦を這わせていたけども猫背だった。あと顔出ししていなかった。声が可愛かった。監督はジョジョの作者みたいなナルシスチックなダンディだった。声優はコスプレして、るるクマと銀子クマのぬいぐるみを持っていた。声優は可愛いけどもイメージはアニメと全然違うと思う人が多いかもしれない。

    純粋なアニメファンは終わるまで見ない方が世界観が壊れなくていいかもしれない。

    ラストのエンディングはちょっと大きくなったベアーが3匹でいつものダンスをしていた。

    そんななぜ本編をやらなかったのかますます謎が深まる回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショックだ・・・一週間待ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルマスターシンデレラといい何だかなぁ・・・
    製作期間に正月挟んでダレているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    話数に小数点が付いてるからイヤな予感がしてみれば…
    予感的中!

    総集編はもう嫌だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーック!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編でもたまに面白いのあるけど
    これはそうじゃなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    荒ちゃん髪下ろしてたらめちゃ美人なのに暑いところでコスプレさせやがって顔テカってるじゃないか(激怒

    他の二人は正直どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーック、リアルショック!

    +0
    -0
  • 匿名

    テコ入れアニメは大体はずれで仕方なく声優呼んで座談してるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり総集編、見なきゃよかったと後悔。
    総集編は見たあと本編見ながら見といてよかったって思える物ならいいが、、、これは。
    でもデレマスの総集編はよかった!

    と、絶対比べられるの目に見えてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたのいにいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずEDはかわいいw

    9話の予告に蜜子らしき人物でてたね
    来週が待ち遠しいよ

    +0
    -0
  • おいおい・・次期早々だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    紅ちん(テンパりすぎな歯ぐきお化け)

    銀子(まぁまぁ)

    るる(まともで可愛い)←圧倒的るるの大勝利ーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンジュール顔出しNGワロタw
    AZUMA HITOMIといい、宅録女子がブームなのか?
    山根さんのコスプレはちょっときつかった(失礼)

    +0
    -0
  • 匿名

    製作にはゆとりが必要なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優顔出すなよ
    見たくないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >クマショック!<

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編というより特番じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショーック!ヒトショック!!

    +0
    -0
  • つか、

    声優が痛い勘違いすると

    オエッってなる回。失敗例っすな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スケジュール遅延の定番キターw

    +0
    -0
  • 匿名

    え けっこうよかったけどなw 監督かっこよくてワロスw
    自分は楽しめました 笑 

    +0
    -0
  • この紅羽なら最初にクマに食われるモブやなw

    るる銀子は実写もいける

    +0
    -0
  •   

    コスプレなんぞで喜ぶ半端者は
    ラブライバーみたいな中一殺人犯罪者産み出すにわかのゴミだけ
    声優さんには悪いがそっ閉じでしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    熊好きなら今回のEDは必見

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、こういうのやめてよ
    どうせやるなら総集編でストーリーの復習してほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのはやめてほしい。

    夢を壊さないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    それは言わない約束でしょうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川さんが大変な美人だということは認めるがやはりどうしても銀子には劣る。
    声優さんの顔見せはマニアの間だけに留めておいてほしいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >声優が痛い勘違いすると

    いや好きでやってるわけじゃないからw(あくまでお仕事です)

    しかし生田さんは可愛いな。
    コスプレも抜群に似合ってるし。

    イクニはトーク下手くそかw
    予告がガウガウしか言ってなくてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルの方でも透明の嵐にあいそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >イクニはトーク下手くそ

    二枚目は喋らなくてもモテるからね。
    あんまりトークの必要がなかったんでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧な面白い本編を見たいから今週はこれで良し。来週以降に期待。

    +0
    -0
  •  

    トークで埋めるなら台本位用意しろよ
    なにこの一発撮り
    これで台本ありなら尚笑えない

    +0
    -0
  • 匿名

    生田さん、写真とちょっと違うな。
    荒川さんはペンギン帽を被ってた頃のあのイメージが…。
    でも、みんな十二分に可愛いと思うぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優出すよなよおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    モリサマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    実在していたとはwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    監督「私が辱めを受けている間に早く9話を・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    監督「私が恥ずかしい思いをしている間に早く9話を・・・!」

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の外見にケチつけてる奴何様だよ
    もう一度自分の顔見てよく考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イクニさん相変わらずノリノリで何よりです

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    声優批判しているやつがいるけど、こういう事があるからつまらないアイドル声優しか声優になれなくなっていくんだよ。

    本人たちも仕事でやらされているだけなんだから。

    それにこういう女子の方が興奮するのは事実。

    女の子には誰に対してでも優しくしていこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリア渡航は自己責任です!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンジュールの獲物を狙う眼光にイクニ圧迫されて早口、目も合わせず
    呼びも鈴木さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >それにこういう女子の方が興奮するのは事実。

    なんで発情してんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールなのに間に合わないって酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    4月改編期前の枠埋めだろjk
    たぶんBDには入れない

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼でもあったけどこういう回好きだわー、ただの総集編やられるより断然いい

    +0
    -0
  • 匿名

    改編期前の枠埋めなら完結してからやればいいだけだろ
    今やるってことは落としたってことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わってから特番ぶっこむとか意味ねえから
    落とすとかw気軽に言うけど東京ローカルのMXはともかく準キー局のMBSの編成局が激怒するのにちょっとありえんわな最初から枠買いじゃなきゃ

    ボンジュールのリアル店舗でのCD発売にあわせてきたってことはわかるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔とかどうでもいいけど喋り慣れてない裏方ばっかで番組作るってのもなぁ…
    特に監督と鈴木のパートひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    クレハの声優さんが初心者で、トーク脱線しつつも、そこを、嫌味とか無く、優しくぎんことルルがフォローしているのが、現場の雰囲気、きっと良いんだろうなあ、性格みんな良いんだろうなあ、と、言うのが伝わってきて、私は良かった。
    こういうのって、良く(男女関係無く)ギスギスしがちだからね。

    監督、ナルシズムなダンディわかりますw

    クレハ役の声優さんと、ボンジュール鈴木さんは、二人にた雰囲気がするというか、自分を出しがちというか、トークになれて居ないのでしょうね…自分も他人と喋るとき、緊張して舞い上がるとそうなってしまうので…なんでもそうですけど、場数を踏んで、経験をつむしかないですよね…
    応援してます。

    ぎんこの声優さん、声がそのまま、ぎんこで私のツボにハマりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    話的に特番入れるタイミングじゃないだろ
    落としてないとか何もわかってないやつがいて吹いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.