DOG DAYS″ 第9話

DOG DAYS″ 第9話「空の海の星鯨」」



【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第9話 コメント

  • ウェイ

    +0
    -0
  • ナイト

    コレはコレで先が気になる

    +1
    -0
  • ナイト

    クジラデケエエエエエエエエエエエエ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく・・・大きいです・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に1話じゃ終わらないか
    相変わらず続きが気になる終わり方をするなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    え 撲殺?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっぴょおおおおお

    +0
    -0
  • You

    ガウルが遭遇した少女がストーリー上にいなければ・・・

    突入イベントがリヴァイアサン、BGMがダンジョン風、奥に進むとそこにいたのは返り血塗れの巨人。

    元凶は黒いやつとこの巨人だな!このイベントクリアしたらクジラが飛行船系の移動手段が手中に!!って。

    +0
    -0
  • 匿名

    空の巫女が女型の巨人すぎるwww

    +0
    -0
  • -#-

    アリアが空の巫女かと思ったら違ったのかw
    もしかして病魔の親玉だったりして・・・?
    今回はファンダジー感満載で良い感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアさん耳見えないから人かと思ったけど、直接脳内に声来るし…
    鯨には翻訳必要だから違うっぽいし…空人怖がってないから悪いものでも無さそうだし…
    もう巫女さんの隠し子でいいや(適当)

    +0
    -0
  • Comments are closed.