デス・パレード 第11話

デス・パレード 第11話「メメント・モリ」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第11話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 松永卓也

    2ゲトw 俺以下とか遅すぎだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバイ…メメントモリって聞くとガンダムしか思いつかない

    +1
    -0
  • 最終回どうなるんだろ、予想つかない。

    そんなアホ子、良いアホだったのに・・・・結局ボタンは押さなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    人間は魂の器的なもの所詮肉の塊的な
    感じかな?
    そしてまさかの夜神ライトwww

    +0
    -0
  • 匿名

    またまた来週が気になる
    マモギャラ貰えなかったねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    メメントモリ?衛星兵器かなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかデスノートのライトに見えたけど、やっぱりそんなの????

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええ
    二人で虚無行っちゃったのか・・・
    「裁定者って最低!!」って言わなかったなw
    結末どうもってくんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    知幸ってタダのリア充なのに
    一度挫折した程度でメンヘラの
    最低キャラだな

    普通に一話完結で良かったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ライト虚無確定wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    虚無に落ちた二人はなんで最初から左側のエレベーターに
    乗らなかったんだ?
    ドアがしまってからお面が変わるなんて視聴者の目線を
    意識したミスリードとしか思えないんだけど?
    演出が小賢しくてがっかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルと行く末、切なさアピールしてるけど
    ギンティへのムカつきしか沸かないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    意識残るなら虚無じゃないだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    メメント・モリ、俺はP3思い出した
    しかし腹が減る回だったな
    アイギスかわいいよーーーーーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マユと原田って二人とも虚無に落とされたってことかな。なんか可哀そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンティはどうしてもギャルを虚無に落としたかったんだろうね。
    それであんな選択をさせたんだろう。

    なんでギャルをそこまで嫌ってるかはよく分からんが。

    最後に二人でいられたから、一応ハッピーエンドじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル可哀想

    普通に良い子だったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ虚無に男の魂あるから、女は虚無に行けば男に会えるって思ったってことだよね?
    だから女はスイッチ押して、関係ない男の魂を虚無に落とすってことはしなかったんだろうな

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    ライトwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    裁定者の心理はファンタジーにして、1話完結型の心理戦を12本やって欲しかったわ。
    いろいろ詰め込みすぎな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にデスノートの続きです
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンティ「選べ(マユに対する裁定開始)」
    マユ→見知らぬ夜神月を虚無行きに指定
    (だから最初女面のエレベーターに乗ってる)
    エレベーターでのギンティとの会話で裁定確定
    (裁定が確定したので女面が般若面に変わる)

    ギンティが今回ふっかけた選択肢は原田マユ戦で
    やらせたの(飛び降り)とほぼ同じ内容

    +0
    -0
  • 匿名

    夜神月やないかい!!!!!!!!!!www
    今気づいたがそういえば原田くんと中の人一緒だwwwマモwwwww
    マッドハウス繋がりか…!!!w
    ありがとうございます←

    +0
    -0
  • 匿名

    スケートに感動。見とれちゃった。
    作画すばらし。
    良いアニメ

    +0
    -0
  • 真実の声

    感動的な演出だった。

    しかし、ギンティの態度は冷たい
    けど まあ、虚無は地獄と言う事か。

    次回は最終回。

    +0
    -0
  • Comments are closed.