ユリ熊嵐 第11話

ユリ熊嵐 第11話「私たちの望むことは」



【公式動画検索】

ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリ熊嵐 第11話 コメント

  • SUN

    ユリ熊嵐アアアアア1番!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    蝶子(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
    キャバ帰りだから酔っててわかんない

    チョーが一言もないってどういうことよ(チョー許さない

    6話 その存在は漆黒

    +0
    -0
  • 匿名

    現時刻03:10

    +0
    -0
  • 匿名

    亜依撃子たそ~
    カワイイ(声が

    +0
    -0
  • 匿名

    るるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    女 = おもてうら有り過ぎて信用してはいけない生物。
    原作者も女だろ? 主題となる本音を上手くきれいにごまかして表現している。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうよ批評に困るだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンジュールおはよう
    大丈夫みえてないよ

    +0
    -0
  • るる・・・

    「何かと引き換えに人間になる」というストーリーが人魚姫っぽいな~と思ったら、やはりそうだったか。
    クマをかばうと排除されちゃうのは、いじめられっ子をかばうと自分がいじめの対象になっちゃうのと同じだね。

    悪ランキングで毎回2位の田中花恋さん、EDクレジットに声優表記がなかった。
    声質的に、仲間①役の福山さん・仲間②役の大前さん・仲間③役の荒井さんのうちの誰かだと思うのだが。

    +0
    -0
  • るるーー
    あの世界観熊も人間も味方に冷たすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回手前なのに馬鹿すぎて理解できん

    +0
    -0
  • おや。

    だめ押し的に幾つかの事が明らかにされたね。

    1つは、熊(捕食、支配、独占)とすきは必ずしも一致しないということ。勿論、熊もすきの一部分ではあるんだが、すきの核心は、やはり献身的な愛、見返りを求めない無償の愛なんだろう。るるが銀子に示した様な。これはやはり慈母の愛。だからこそアヴェ・マリアが流れる。

    2つには、鏡に映った自分を壊す、すなわち他者に投影された自己像を愛してるという錯覚を破壊しない限り「真の他者」には出会えない。そして、すきは真の他者と自己の間にしか成り立たない。

    だから、透明少女たちの「鏡」には何も映ってないんだろう。破壊すべき自己自体が不在だ。何も映ってないから破壊すべき者を外部に求め、「排除」する。彼女たちのユリは、他者無き愛、つまり何処まで行っても自愛という箱から出られないんだろうね。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    ルルが撃たれた。涙が自然に出た。いやいやホント人間より人間らしい。いや人間らしいという言葉自体が人間の自惚れか。だから純粋に野生を捨てて誰かのために自分を捨てる心が胸を射って涙が自然に出たのだろう。この最後の場面の創りが全てこの物語を物語っている。いいシーン。

    +0
    -0
  • -#-

    回想で手を叩きながら「排除1! 排除!」言ってるシーン
    心にグサッとキタ・・・
    子供は自分に素直というかストレートだから
    酷い事を平気で言っちゃうもんだけど
    大人になっても影では似たようなモノなのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    高橋慶はノベライズ担当で原作はイクニでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    サネトシ先生 「だから僕は箱を壊すんだ!」
    あれ?サネトシグループって目標そのものは倫理的に善じゃね?

    うんピンドラ終盤見直す必要がでてきた

    でもさ必要以上に理解だなんだ言わんでも考えなしでも映像と演出を楽しめれば勝ちなんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    【速報】来週ユリ熊は1時間放送

    まさか12.5話にする気ならどうしよう?

    +0
    -0
  • 匿名

    獲物をねらう野獣の眼www
    村上イッてよし!(゚∀゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    幾原邦彦監督は、アニメージュ4月号のインタビューで、ラストについてこう答えている。
    「ラストシーンを見た方は驚くと思います。あと、ジャッジメンズの3人も、最終回には正体が明らかになるので、そこもお楽しみにという感じですね(笑)。」

    はあ?あいつら「正体」とかあるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    るるぅ・・・泣   幸せになって欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    死人でまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    くれちんが熊になるENDの可能性が?

    +0
    -0
  • 匿名

    サネトシ先生たちは、箱は壊すんだけどテロ上等やから・・・
    犠牲を伴うスタイルな上、成功しても本人たちは幸福になれない不毛
    (革命やって政権奪取しても、3日天下前提だろうし)

    銀子には幸せになって欲しい
    ルルも奇跡とか起こっていいから生きてて欲しいわ
    世界が罰すると言ってもね

    +0
    -0
  • 匿名

    まいどボンジュール
    午後はは桜を見に行こうね(君も顔出しOKにしようか

    +0
    -0
  • 匿名

    だからるるはルルじゃないって

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽいドラマになった
    物語を盛り上げるためだけにるるは死んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    罠だとわかってて助けに行ったのに呑気に話してるし
    それを庇って撃たれても感動しないんだよなあ
    内容ないのだから脚本もっと頑張れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    【速報】ボンジュールついにFace Bookに手を出す

    画像も出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    おうBGMぶつ切りやめーや

    +0
    -0
  • ゆとり

    うーん・・・ちょっと評価は変わったけどなんか微妙過ぎない?当初はもっとサスペンス的なものを期待してたんだけど。

    透明な嵐の面々がその都度変わっていくのはネット上の匿名性的な暴力みたいなものを表してるからだね。それはタブレット端末から「投票」したり自警団みたい連中がラインでやり取りしてるところからも明らか。排除コールも時勢を得てて良いとは思うんだけど肝心の内容が全くない気がする。差別や排外主義が良くないなんてことは政治レベルで言えばいい話(それで済む問題とも思えないけど)だし、なんでこれがアニメになるのかな?

    大体問題意識は分かったと思うけどもっと高度な次元で魅せて欲しかった気がする。

    あと被差別階級(銀子)が「人間」になりたいってそれ自体保守的な考えなんじゃないかな・・・むしろ人間じゃない外部性から、人間のありよう全体を批判していくことが重要に思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    るる…;;

    +0
    -0
  • 匿名

    >考えなしでも映像と演出を楽しめれば勝ちなんだよ

    高がアニメ視聴で「勝ち」とか「負け」とかウゼェな
    「楽しめた」で良いだろ自意識野郎が

    +0
    -0
  • 匿名

    おい銀子。
    お前は、人の気持ちを知っていながら散々弄んでいた人間なんだよ?嘆き悲しんでんじゃねーよと思う。

    おい制作陣。
    まるで取って付けた様なお涙頂戴話に、感動できる余地なんてあると思ってんの?可哀想じゃなくて哀れだよ。死んでやっと涙を流す奴の為に全て捧げてきたなんて。

    あとCパート。
    もしこれが自分が思いついた結末通りになるならば、声を大にして言ってやる。

    この作品はクソだと

    +0
    -0
  • 匿名

    そうとう精神的な余裕がないんだな
    気の毒に

    +1
    -0
  • 匿名

    これ見てる人居たんだ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリ熊嵐はかわいいけど
    熊嵐は興味本意で調べてみたら
    半端なく恐かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    着信音 
    ウォーールルルル
    壁=ウォール からの挑戦状

    +0
    -0
  • ヤシガ2

    クレハも断絶のコートで自己開示して、ボンジュールの歌の最後みたく3人で仲良くなって欲しい。
    でもルルはもう・・・。

    +0
    -0
  • see

    るるが…

    狙撃するならもっと早く打てよ…

    次で最終回か。

    あっという間だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.