ダイヤのA 第76話

ダイヤのA 第76話「真夏の咆哮」



ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第76話 コメント

  • 匿名

    1げっつ

    +8
    -2
  • YU

    二番?

    +6
    -4
  • 匿名

    これがセカンドシーズン…だと?

    新しい時間帯で心機一転!みたいな空気出しといてコレはひどくないですかね。
    全然セカンドシーズンじゃないんですけど。

    すぐにスタートできないなら1クール空けてから始めればよかったのに。

    +14
    -5
  • 匿名

    来週も回想?
    これで新シリーズとか言っていいわけ?
    時間移動してすぐ始めたのにも関わらず中弛み感ハンパない。
    本編始めもせずにさっそく引き伸ばしか!!

    新しい視聴者向けにしての回想だとしても展開が唐突過ぎてわかり辛い。
    今まで観てた自分としては(先輩たちも応援してたけど)テンポよく次の世代に動き出してほしい。

    なんというか、、、回想続けられるならしばらく見なくていいな。

    +3
    -1
  • 匿名

    新規で見る人はいないだろ。
    何せ1年も経ってるんだから。
    遊戯王、ポケモンみたいにガラリと一新しないとみないでしょ。

    +3
    -2
  • 匿名

    見る価値も無いアニメってw
    製作全員クビだなw

    +2
    -1
  • 匿名

    OPやっぱこれいいねぇ

    +6
    -0
  • 匿名

    総集編はいらないのでしばらくみない
    そして忘れて見なくなる予感もする

    +4
    -0
  • 匿名

    来たー!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    時間帯変わったんだから総集編はしょーがないだろ
    なに文句言ってんだかWW

    +2
    -1
  • 匿名

    文句言ってるやつは何で見てるんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    見たから文句いってんだろw
    少し考えたら分かることだろうよ・・・

    +7
    -1
  • 匿名

    もともと少年誌の漫画なんだから・・・大人の意見ぶつけてもね。

    子どもは、同じもの何十回と見るもんです。時間帯が変わったなら再編集も仕方がないんじゃ・・・

    ただ、この時間帯で視聴率が上がりすぎると商業的に美味しいということで、某、忍者アニメのような回想シーンのオンパレード、勝手に作ったオリストまみれに改悪…それだけは避けてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    当分真夏が続きそうですね

    +3
    -0
  • 匿名

    どうせ総集編だろうなと思ったわ
    まぁ新しいシーズンに入ってこれまでの話を見てなかった人のことを考えれば別に普通
    てか原作にも負けた敗因は何かって記者が振り返ってたから別におかしくも何ともないやろ

    +2
    -0
  • ななし

    ファーストシーズン全75話あって
    時間も平日の18時とかにかわったんでしょ?
    新規で見始める人も当然でるわけで、いきなりあの続きやられてもいみわかんねーよって文句いう奴が必ずでてくる。
    そういう奴にあわせとかないと面倒くさい事になりかねんから仕方ないね。

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画読んでたけどアニメ日曜でみれなかったから初めてみた.
    記者が敗因振り返るのはいいとしてもいきなり試合ガーって見せられてもなぁ.
    漫画読んでなかったらポカーンだったと思う.

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言わないで黙って見ろや

    +1
    -0
  • 匿名

    来週も総集編っぽいな

    +1
    -0
  • 匿名

    放送が続いてくれて本当に嬉しいです(*^^)v
    秋大は1.2年生が大きく成長するし、それぞれの選手たちが監督のためにと頑張る姿に感動します。
    あっ!私、原作ファンです。

    帝東高校戦、鵜久森高校戦、栄純が大きく変化する王谷高校戦がとにかく楽しみです。
    2年生たちもカッコいいところばかりだから、ウフフ!!

    「いいんすか!俺やっちゃっていいんすか!」のセリフが早く聞きたい!!

    +1
    -1
  • 匿名

    泣いた。
    やっぱ、ダイヤのAはイイ
    BGMもいい
    このОPも大好きでした。

    もうホント、セカンドシーズン嬉しいよー!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.