高宮なすのです! 第2話

高宮なすのです! 第2話「執事を巡る冒険」



【公式動画検索】

【myvi検索】

高宮なすのです!動画一覧TOPへ

コメント欄

高宮なすのです! 第2話 コメント

  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • 匿名

    2chの実況板で3人で合計2400レスしてる奴が
    3人ともこのアニメの実況板にいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    本格的にコメントに困るアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に村上春樹の小説のタイトルだけパロってるのがウケた

    +0
    -0
  • 匿名

    > 2chの実況板で3人で合計2400レスしてる奴が
    > 3人ともこのアニメの実況板にいるw
    ハハッ 君もその内の一人じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハハッ 君もその内の一人じゃないか

    このアニメみてないからw
    別板の別人のレスを追ってたら
    ここの変な人が数倍やばかったからきてみたw

    +0
    -0
  • 匿名

    村上春樹や!と思ったらすでに出てた

    +0
    -0
  • 匿名

    村上春樹だ、と知識をひけらかしたかったが遅かった

    +0
    -0
  • うち はん←はいらねぇ

    てーきゅうはどうでもいいが
    高宮なすのです!は面白いので
    完走予定

    +0
    -0
  • 匿名

    父宮笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうはつっこみきれない。
    こっちはしゃべるテンポは早いけどまだつっこめる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.