高宮なすのです! 第3話

高宮なすのです! 第3話「執事と呼ばれた少年」



【公式動画検索】

【myvi検索】

高宮なすのです!動画一覧TOPへ

コメント欄

高宮なすのです! 第3話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうどっちも本編じゃねーか!

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや20分弱続けて観るのも苦痛になってきた俺にとってこれとてーきゅう4期は今期唯一?観てるアニメだー

    ところでてーきゅうの今期1話になすののサブリミナル入ってたけどその後どっか入ってたりする?

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちではユリもボケ役に回るのかw
    てか今回半分くらい聞き取れなかったぞ。
    鳴海さんは戸松の滑舌を見習おう。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編になっとるー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりちゃんがボケた!

    +0
    -0
  • 匿名

    スピンオフが本編になるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見た感想

    なすのさんがいっぱい見れて幸せです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なすの聞き取りづらい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プールの水うめぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが金持ちの家は
    芝やプールの水すらも美味なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    プールの水飲むなしww

    +0
    -0
  • Comments are closed.