電波教師 第5話

電波教師 第5話「銀杏学園の怪物」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第5話 コメント

  • 匿名

    ひどいな

    +3
    -0
  • 匿名

    七海の声いまいち。

    +0
    -0
  • 匿名

    初の2話構成

    +0
    -1
  • 匿名

    声優no

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声まじかえてくれ
    ひどいおばさん声だ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の作画崩壊

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム貸されてあんなん言われたら誰でも怒るわww

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらアニメでも女子校生が理事長なんて理解できないし納得できないな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公マジ外道だな…それにしても元不良がいじめられていたのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声まじかえてくれってコメで
    ぐぐってみれば
    松井玲奈じゃん
    別に玲奈ファンじゃないけど
    違和感ないな
    むしろ妹声には好感もってたけど
    まあ
    妹の声まじかえてくれってコメした人は声優贔屓なんだようね
    アイドルとかが声優するのって許さないってタイプだな
    でもね
    いいものはいい
    松井怜奈いいじゃん
    見直したよ
    ゲキカラと時はこっちはで恥ずかしくなったけどwww
    因みに
    俺の声優一押しは
    播めぐみだ~~~~
    花野菫役の声が好きだ~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はまぁまだ気にしないで見れる
    妹声だけはどうしようも無い
    松井玲奈も演技自体はましになってきたと思うけど声質が絶望的に合わないんだよ
    中等部だろあれ
    女子中学生の声じゃないだろ
    BD版は作画修正と一緒に声優替えて撮り直しするだけで大分ましになるだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    いやアイドルとか声優とか関係無しに女子中学生の声じゃないだろ・・・
    アイドルに声優やってほしくないのは確かだが、合ってればここまで言われてないって解かれよ

    +0
    -0
  • 名無し

    このアニメの1話で鑑先生は何て言っていた?
    声優になりたくてもなれない人達の貴重な枠を表舞台で成功したどこぞのアイドルにいれられたんだぞ!
    確かにアイドルが声優やることは許さないタイプだけどやるなら綺麗な声出してよって話だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、赤字のやつ
    あの妹の演技どう聞いてもドヘタだろうがwww
    お前の耳腐ってるのか?w
    別に声優じゃなくてもいいけど、あの演技はダメすぎるだろ
    まあ、作画は作画監督がチョンで終わってるし、話もヲタの概念が古すぎてくっそ寒いけどな
    近年まれに見る全てが最低水準の駄作だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル声優をちょっと擁護したら・・・
    この有様かよwww
    お前ら どんだけ声優命なんだよ

    まあアニメの掲示板にコメする時点で終わってるけどな

    俺様もお前らも腐ってるって事だよ

    一緒にするなって陳腐すぎる返しはいらないからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、お前終わってるよw
    あと俺が言いたいのは耳が腐ってるってことなw
    さすがにここに書き込んだ中でお前以外のやつは耳までは腐ってないわw
    あとアニヲタの中で腐るって意味違うからな
    腐るってのは腐女子みたいな使いかただぞ

    映画、ドラマでも演技下手な芸人、アイドル風情が出たら興ざめするだろ
    それと一緒のことな
    その業界は専門のやつに任せればいいし、もし他分野に進出したければそれなりに努力してからにしろってことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤文字ヘイト集めてドMかよwwwアイドルでも演技上手くて声があっていれば別に問題はないんだよwwwwアニメ好きだからって入ったら声合わなかった→叩かれるって流れでwwww声が会ってるとか耳が腐ってるとしかwwwwダメだwwww草しか生えねぇwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹声、雑音な

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字のやつアケカスなんだろうなwww
    玲奈とか言っちゃうあたりねw

    AKBグループはドラマ、映画、アニメ等々に出てくんな
    一人の例外もなく全員演技が下手すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばスケットダンスの主人公の妹役は鼻にんにくだったよな
    主人公の妹役にAKB当てるの好きなのか、電通はw
    あいつもめっちゃ下手すぎて萎えたなー

    +2
    -0
  • 匿名

    玲奈ファン…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほそやんの声ってすぐ分かった!!次はよ観たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てるけど、なんか周りが残念なキャラ多すぎて、理事長がものすごく可愛くみえてきてるんだが・・・・。

    理事長かわいくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、アケカスの赤字のやつ
    アイドル声優とアイドルが声優やるのは意味が違うからなw

    アイドル声優はあくまでも声優が本業だから、演技の勉強はしてきてるし、聞くに堪えうる演技ができるのがほとんど(一部は下手だが)
    それと違って今回の松井とか明らかに演技の勉強なんて全然してないだろ
    他のクソAKBも全員そう
    勉強せずに演劇の分野に出てくるな
    CD大量買いしてくれるアケカスが応援する歌、バラエティだけやってろ

    +0
    -0
  • なすの

    赤文字と黒太字がゴミ杉w

    +0
    -0
  • 匿名

    赤の奴!
    松井の土俵で考えると、
    SNKって歌うたってんだろ。
    音痴で客喜ばして金取れるのか

    客喜ばせる仕事できるのがプロだろ?
    最低の事出来るようになってから、仕事請けろって話だよ。
    まあ選んだ製作もくそだがな。
    円盤売れなくて自分の首が絞まるのにな。アニメ化と松井起用がカップリングなら仕方ないだろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字、黒太字はかまってチャンだからスルーがよろしw
    正論言っても通じないよ・・・

    おつかれさん

    +0
    -0
  • 匿名

    つりやつりや

    +0
    -0
  • 匿名

    遊○王で声優素人が成長する様をみたやろ?
    このアニメそんなに続くとは思えんが・・・

    原作好きなんでそっちだけ見て最終話で松井ちゃんの成長ぶり見ることにするわ。
    作画は変わらないだろうな

    +0
    -0
  • てこ入れの声やらされてる奴の事かw?

    AKB系信者はキャバクラシステムで騙されてるからな。
    とりあえず擁護派。
    嵐とか追ってるジャニオタや韓流追ってるおばはんと変わらん。
    相手するだけ無駄だ。
    視聴率稼ぎの罠に落ちてるのにも気づかねえからな。

    +0
    -0
  • 青二プロダクション所属声優

    おいおい俺の先輩(神谷浩史)ばかにするなよ。声優ってのは自分の担当するキャラクターに声だけでなく魂入れて、担当するんだよ。なのに、何も解らねーお前たちに声優変えろなどと、書くんじゃねーよ。もし、お前らがこのアニメの声優だったら、1ヶ月も経たない内にうちきりだろーよ。ふざけてんじゃねーぞ糞ガキどもがっ

    +0
    -0
  • see

    内容が全く面白くないから作画や声優を厳しく見てしまうんだろうな…

    日本では出るくいは打たれてしまうからね。というより前にたちはだかるものを倒して進むという考え方に問題があるのでは。

    試合内容は事前に細かく文書化して確認しておく必要があったね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.