てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第5話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第5話「遠足とお化け屋敷で遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第5話 コメント

  • 匿名

    めっちゃ面白かったw
    前半唐突に先輩登場
    並び順が胸囲の格差社会

    後半はアニメでロケとか新しい!
    葵の怖い時の「メェ~」が可愛かった
    移動中もちょいちょいメェ~って言ってたしw
    あれ葵ってこんなに可愛かったっけ?

    「何やってんだっ!」って陽菜のノリノリテンションのツッコミに
    みんなドハマリしてイジリ倒してる葵と

    今回は見所沢山あって良かったよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜笑った笑ったwwww

    +0
    -0
  •  

    開始時は十分購入圏内だったのに
    余裕で吹っ飛びましたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベー葵とお化け屋敷超行きてー

    +0
    -0
  • 匿名

    てさ部メンバーは勢いつくとヤベーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本家がwww
    お化け屋敷のやつ、実写が見てみたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、ほんと神回だったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    怯える葵可愛すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと自由で面白いw
    てさ部の4人はホント仲良さそうだね。

    美桜先輩めっちゃ好きだから再登場嬉しかった。
    また機会があれば出てほしいな。
    あと花音ちゃん(大久保さん)がたまに素の声っぽくなってキャラ崩壊するのが個人的にツボw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそワロタwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    途中チョコラータいなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    あけこの机バンバンが久しぶりに見れて懐かしかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.