ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話「ラスト・ガール・スタンディング二」


ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話 コメント

  • 匿名

    早くブヒブヒ回終わらせて本編に戻ってください

    +0
    -0
  • 金髪かわい子ちゃんはよ

    ヤモト=サンが凛として可愛い。
    ソニックブーム=サンの攻撃がガイル少佐っぽいのはわざと?w

    +1
    -0
  • 匿名

    美少女のデザインが明らかに一部の客層向けで胸焼けがする

    +2
    -0
  • 匿名

    ユウジョウ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    グニ

    +1
    -0
  • いい・・話だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    豚受け狙わなくていいから

    +0
    -0
  • 匿名

    カニの注文は漫画版再現して欲しかったなあ・・あれ可愛すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女っつーか・・・萌え豚には及ばないするんだが・・・お前ら冗談で言ってんだよな。。?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソニックさんの強さは中堅?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪ふざけかと思って1話をちょっと見て4話に飛んできたけど、作画はそのままなのね
    もういいや

    +1
    -0
  • 匿名

    原作どおりなら、ヤモトは当分出てこなくなる。逆に、今期であと2回以上出てきたら露骨なテコ入れだと思っていい

    +0
    -0
  • 匿名

    EDを見た限りだとスーサイド=サンは生きているのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    今更JK()とか要らないです

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らが美少女に厳しいのってやっぱホモだからなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    豚じゃないからだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女もニンジャも食えるのが俺たちではないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女()

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らほんと豚好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ格ゲーか横スクロールにできない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.