美少女戦士セーラームーン Crystal 第22話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第22話「思惑-NEMESIS-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第22話 コメント

  • -#-0245

    このかんぜんレベルで隔週報道って・・・
    完全新作ならわからんでもないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    風向き+倒れてる状態のプルートのスカート・・・よく全部めくれないなww
    ピッコロさん並の重さなんだろうか・・・
    とか、大人になると変なことばかり考えてしまって嫌だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に・・・・あのお方が暗黒の女王が降臨さられる^w^〈我らの女王陛下が^w^

    +1
    -0
  • みかん

    原作を元にしているはずなのに抜けているセリフがある。
    自分的に結構好きなせりふなんだけど抜かれてて残念;;

    ちなみに、セーラームーンが3人を見つけた時のセリフ。
    セーラームーン「マーズ、マーキュリー、ジュピターどこ?」
    3人「セーラームーン?」
      「私たちはいったい・・・」
    セーラームーン「手を貸すわ変身して」
    3人「無理だ」

    ↑的なシーンが原作にあったはず。
    このシーンとプルートが時間止めて、ブラックレディがちびムーンになるシーンが自分的に一番好きなのに;;

    +1
    -1
  • 匿名

    いろいろ端折りすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、なんでマーキュリー達ネオクイーンセレニティのこと知ってるの?
    未来に行く前にさらわれたのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    暗黒の部屋に置かれてる死体がすごい増えてるんですがそれは・・・
    一体、何人を流刑したんですかね

    +1
    -0
  • 匿名

    老女ちびムーン登場

    +0
    -0
  • Comments are closed.