ダイヤのA 第82話

ダイヤのA 第2期 第82話「現在地」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第82話 コメント

  • #

    1げと?

    +0
    -0
  • ぽんた

    upありがとう

    +3
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    試合割とテンポよくて面白いよ

    +0
    -1
  • 匿名

    なめられてんぞ!前園!!
    お前、へたれたら視聴やめんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    6!

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾノーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はよ見たいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    降谷君カッコよすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    デッドボール怖くてインコース投げられないってwww
    めっちゃチキンやん
    トラウマのスケールが小さすぎて
    なんの感動もうまれんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち取ったら?出す投手っているの?

    +1
    -0
  • アメン

    頑張れゾノ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカかイップスだからしゃーねーだろ!

    +2
    -0
  • 匿名


    何処に矢印してんだよwww
    君ね
    文章くらいちゃんと読んで
    理解しろよな
    イップスだからってw
    そんな事アニメ見てたら誰だって理解してるって
    メジャーも見てたしw
    たかがイップスで大騒ぎするなって事
    わかったかチキンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑たかがって言うほど何かに本気になって失敗した事あるのかよ 高校生の一年に一度しかやらない夏の甲子園でここさえ乗り切れば勝てそうと言う場面での暴投だぞ?? 周りの期待を背負って投げてるその場面での失態だぞ??プロの野球とわまたわけが違うだぞやり直しが聞かないこと理解してる?? しかもイップスは大人でも立ち直るのに時間かかるのにまだ高校生の1年坊主がなったんだぞ??そこまで追い込まれてた現状に(たかがイップス)とわいやぁ貴方様どこぞ高給取かな??今まで苦労してこなかったんだね まぁこれからの人生~頑張れ

    +0
    -0
  • ミギー

    いえーい

    +1
    -0
  • 匿名

    長文 なんかキモ~~w

    +0
    -0
  • ささ

    そうだそうだ!
    イップスはそんな簡単に克服できないのだよ???

    理解力乏しいね><

    +0
    -0
  • 匿名

    二期になってから、止め絵が多いのもそうだが、動くシーンの場所、見せ方がなんかどうも。。。
    お金なくて工夫してるんだろうけど、個人的には違和感を感じるところが多くて、ストレス溜まる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の展開なんかいい
    ぞのさん、頑張れー

    +0
    -0
  • 匿名

    次ゾノがホームラン打ってくれそうな予感!!
    後OPとED反対にするべき!

    +0
    -0
  • Comments are closed.