高宮なすのです! 第7話

高宮なすのです! 第7話「執事の終わりとタカミーヤンド」



【公式動画検索】

【myvi検索】

高宮なすのです!動画一覧TOPへ

コメント欄

高宮なすのです! 第7話 コメント

  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPくせになるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やべー、恐ろしくつまらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいまいちだった
    面白い回とつまらん回の差が激しい
    次回に期待しよう

    +0
    -0
  • SUN

    勢い重視だね、
    若手芸人みたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い回?具体的に。
    かわいい回ならあったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回だだ滑りだな
    キャラがデタラメ言ってるだけでボケてないからどうしようもない
    どのアトラクションでも必ず死ぬ、ぐらい破天荒なテーマパークで、
    それでも普通に生きてるとか生き延びてるとかいっそ死んでるとかそういう荒唐無稽さが欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ、なんて感想いちいち書かれても
    それこそ一番つまんねぇんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこっちは荒らし多いの?
    てーきゅうにもいるけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.