てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第9話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第9話「映画館と動物園で遊ぼう」


【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第9話 コメント

  • aaa

    あああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    うんやっぱり友美さんと葵はいいコンビだ
    双方のベクトルは正反対だけど
    一周回っていい具合にマッチしてるw

    +0
    -0
  • 先輩レギュラー入り希望

    OPの美桜先輩の前口上とミーアキャットで笑ったw

    すみぺはリアルでぼっちなんかな?
    友美さんやってる時のすみぺはやけに可愛いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと遅かったんちゃーう?

    +0
    -0
  • ぺっ

    こんなに笑ったのは久しぶりだわw

    +0
    -0
  • z...

    3期目始まった頃はなんじゃこりゃと思ってたけど回を重ねるごとに面白くなってきた。もうアニメである必要ないんじゃないの?実写でキャラのお面かぶってやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のへごは反則だわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメである必要ないんじゃないのってそれ1期始まったときから言われてますがな

    +0
    -0
  • 匿名

    互いに持ってるセンスが互いの欠点ををフォローしながら少しずつ発展していくんですねわかります
    史上初(?)のキャラという名目の中の人同士の薄い本あるで(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ちょっと何言ってるかわからないです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.