高宮なすのです! 第11話

高宮なすのです! 第11話「25メートルプール一杯分」



【公式動画検索】

【myvi検索】

高宮なすのです!動画一覧TOPへ

コメント欄

高宮なすのです! 第11話 コメント

  • 匿名

    きたあああああああああ

    +0
    -0
  • 謎の水着サービス

    こっちがてーきゅうかと思ったw
    陽太がいないとどっちがどっちか本気でわからなくなるなw

    +0
    -0
  • くま

    なんかここ数話、急に本家のレギュラーキャラが全員出るようになったなぁ。

    ひょっとして「なすの」以外の役の事務所から不公平だとクレームが入ったんじゃあ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    両方なすのだったり両方てーきゅうだったり……もう統合してしまえば良いんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    弟出てないからこっちがてーきゅうだろ?
    だまされないからなっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうじゃねーか!
    ってツッコミを入れることを想定したネタ

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう、なすののバランスとか何も考えてないと思われ
    何も考えないで楽しむだけ。それがてーきゅう

    +0
    -0
  • Comments are closed.