電波教師 第13話

電波教師 第13話「ジュネーブから来た博士」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第13話 コメント

  • 匿名

    このアニメの女の子がかわいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のコメみてたら怜奈の話題で持ちきりだったな

    何故 松井怜奈を起用したかって!!!???

    それはここにいる雑魚が騒ぐからだろうなwww
    たかが声優 誰がやっても大差ないが
    無名の声優使ったら話題性なしだろ
    ところがどうだ
    怜奈効果凄いよ
    声優贔屓の雑魚が盛り上げてくれるから

    ところでなんで声優贔屓するんだろうな
    声優のトップクラスでも年収800万程度だろ
    40代サラリーマン(中企業以上)の年収と同じじゃん
    所詮その程度の仕事じゃん
    でもアイドルのトップクラスの年収は桁が違ってくる
    それが現実
    声優は誰でもなれるがアイドルは誰でもがなれない
    分かったかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    作画変だった

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル普通に面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    妹の声に慣れろ

    +0
    -1
  • xdi

    やっぱマジでおもれー

    +1
    -0
  • 匿名

    来週休みかよ。面白いところなのに

    +1
    -0
  • 匿名

    歌最高によかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを見てない釣り師がいるな

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ何やりたいかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声うまくなってきたな(素人にしてはだけど)
    まあ声は相変わらず汚いけどね

    あと作画が少しづつだけど安定してきたような気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    壁を拳で壊すシーンの壁酷かっただろ

    +0
    -0
  • YDツインテール

    オープニング変わった、歌も。おもろかった。特に最後の駆け引きがね。これからも期待してるよ。頑張って。今もYDで暮らしてまーす。誰に言われようと貫くと決めたんで ❗だって、他人の言う現実は間違っているからですよね。先生。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラクシャータにしか見えないのは俺だけか

    +0
    -0
  • 匿名

    美人は飽きて、ブスは慣れるというが、
    最近ド素人に慣れてきてしまっている自分がいる...
    これが狙いか...

    +0
    -0
  • 匿名

    新作チェックしてたら、まだこれ終了してないじゃんwww
    秋元直轄だからって勘違いしてるド素人、まだ業界に居座る気なんだぁ。
    脳味噌馬糞化してね?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なっ!
    まだあの妹やめて無かったんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、まだ違和感はあるが、
    伝説の悪夢『屍姫』再びにはならなかったみたいだな。
    なんとか違和感が和らぐのに1クールかっちまったじゃねぇか!

    アニオタはAKBアレルギー激症患者だからな、正常な判断は望めないよ。

    しかし、そんなアンチばっかりのフィールドへ声優初挑戦の彼女を主役級でよく放り込んだな。
    全く「誰、得!?」のキャスティングだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変なのがわいていてワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.