ONE PIECE ワンピース 第700話

ONE PIECE ワンピース 第700話「究極の力 オペオペの実の秘密!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第700話 コメント

  • だいかん

    +2
    -0
  • まぁちゅ

    1げっと

    +4
    -1
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ3

    +0
    -0
  • 匿名

    700か・・
    ながすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    少なっ

    +0
    -0
  • SUN

    700話か…、恐ろしいな…、
    学生時代から全部観てる筈。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    700話!すげーw

    +0
    -0
  • 700!!人生かけて視聴せねば・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    新世界に行ったら終わりだと思ってた学生時代・・・なんてことはない。まだ七武海も半分攻略残してるし、これから四皇も・・・まだ現状全体の折り返しにさえ行ってないと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    コミック発行部数でギネス登録ってね。おめっとさん。

    ところでルフィの縛られた手は、ローに切って外して繋げてもらえばいいじゃん。
    てかそれ以前にお前は伸び縮みするゴムじゃないのか・・

    +1
    -0
  • 匿名

    700話っていっても中身は薄めたカルピスだからなwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ3

    +1
    -0
  • 匿名

    700か・・
    ながすぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    少なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    700話か…、恐ろしいな…、
    学生時代から全部観てる筈。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    700話!すげーw

    +0
    -0
  • 匿名

    700!!人生かけて視聴せねば・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新世界に行ったら終わりだと思ってた学生時代・・・なんてことはない。まだ七武海も半分攻略残してるし、これから四皇も・・・まだ現状全体の折り返しにさえ行ってないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック発行部数でギネス登録ってね。おめっとさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    700話っていっても中身は薄めたカルピスだからなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースの700話分と名探偵コナンの700話分を比べたらコナンの方が段違いですごいよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピもコナンも長すぎて、もう見てない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    薄めたカルピスww

    +1
    -0
  • 匿名

    コナンも似たよーなもんだろw
    薄めたカルピスには吹いたが本来カルピスって薄めて飲むもんだからなw
    貶してんだろうけど貶し来れてないとこにまた吹いたw

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースの700話分と名探偵コナンの700話分を比べたらコナンの方が段違いですごいよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピもコナンも長すぎて、もう見てない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    薄めたカルピスww

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンも似たよーなもんだろw
    薄めたカルピスには吹いたが本来カルピスって薄めて飲むもんだからなw
    貶してんだろうけど貶し来れてないとこにまた吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ローの目はルフィと出会った頃のエースの目に似てた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンってまだ黒の組織を壊滅させてないのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.