デュラララ!!×2 転 第2話

デュラララ!!×2 転 第2話(14話)「邯鄲の夢」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 転動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 転 第2話 コメント

  • シリウス

    1じゃね???w

    +0
    -0
  • hanakucyo

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ2話にしてもう飽きてきたw
    おバカアニメは好きなほうだけど・・・なんでだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが足りないからか

    +1
    -0
  • 匿名

    新しいopいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    8くらいデュラララ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画館の広告ww

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的な使い捨てアニメやな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の出来からして2期はいらんかっただろ

    +0
    -0
  • 九瑠璃と舞流かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ二話なのにさっそく絵が雑
    内容も原作と比べると微妙だし…
    もうちょっと頑張ってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーじゃん。
    ただ1期のラスト付近が盛り上がりすぎてたからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    はりまってこんな有能だったのかww
    でもやりすぎで人外じみてきたな

    +0
    -0
  • ななな

    あれ?少しだけ絵が雑になった?
    それでも面白いから許すb←

    +1
    -0
  • tt1492

    帝が、今回も、少ししか出番がなかった〜。

    イザヤは、詮索されていたことに気づいていたのかな?。

    とにかく先が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr!!待ってましたー!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    盗聴器による情報がはりまの武器
    まあ…常識外れの人達がいるんだから
    面白んだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなー、まだまだ面白いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    脇役回の安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ!!
    あの二人ほんと好きwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちの悪いサイコしかいないのだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラの気持ち悪さも良いんだよ

    こういう回を内容が無かったとしか思わない感じだと、デュラララは向いてないんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういう回を内容が無かったとしか思わない感じだと、デュラララは向いてないんだと思う

    変わる前の羽川翼みたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    セイジ棒読みすぎやろ。。

    +0
    -0
  • 暇人

    セイジはああいう性格なんだろ 映画のポスターにアルドノアとSAO2があったのに誰も気にならんのかな それと正直最後3Pと発想してしまった自分が情けないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    うるさい
    ならみんな。くだらねーことばっかいいやがって。

    +0
    -0
  • Comments are closed.