Charlotte(シャーロット) 第2話

Charlotte(シャーロット) 第2話「絶望の旋律」



【公式動画検索】

Charlotte(シャーロット)動画一覧TOPへ

コメント欄

Charlotte(シャーロット) 第2話 コメント

  • 1geto

    +21
    -14
  • 匿名

    思ったより重い!!
    けど面白かった

    OPとED凄い良いね

    +14
    -6
  • 匿名

    OPの映像すげえな
    PAさすが

    +16
    -5
  • 匿名

    二話も面白い

    +12
    -5
  • 匿名

    1けた

    +5
    -1
  • おひつじ

    きたー

    +7
    -2
  • 匿名

    opすげーな

    +8
    -0
  • 匿名

    まーた科学者が悪役にされてしまったか

    +2
    -2
  • 匿名

    必死に宣伝してただけで大して面白くはないな

    +5
    -5
  • 匿名

    ござる使いの上位のほうか・・・

    下位は監獄・・・

    +1
    -6
  • 匿名

    主権がバラついてるとしか考えられないけど雑な設定だな
    それ以外は面白い

    +2
    -6
  • kk

    神のOP だった!!!!!!

    いや、全体を見ても神だがこれは良すぎるぞ!!!!!!!

    ヤバい最終話泣くかも!!!!

    +4
    -1
  • 匿名

    おっ、さすがAIR、CLANNAD、リトバス、Angel Beats!などの
    作品を書いた作者
    やっとシリアスになってきたかな
    ここからどう感動させてくれるかな?

    +3
    -2
  • SUN

    このアニメ、、、、面白い。

    +3
    -1
  • 匿名

    見やすくてさすがKeyって感じですわ
    鍵っ子補正かかってるからなのか分からんけど面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    お昼まだですよね…?
    では!キヨスクで駅弁買いましょう!
    これ!これぇ!
    糸を引っ張ると温かくなる牛タン弁当!
    すっごくないですか!?あはっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    カツサンドが···

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱpaははずれないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱpaワークスいいわ

    +3
    -0
  • 匿名

    クラナド並に泣けると信じて

    +3
    -2
  • 匿名

    兄貴ホルマリン漬けで脳だけにでもなってると思ったけど違うのかよ
    妹は廃人コースフラグ建ってるな

    +4
    -1
  • 匿名

    今期の覇権候補はこれだな。
    安定の面白さ

    +2
    -0
  • 匿名

    母親なにがあったし

    +2
    -1
  • 匿名

    全てを好意的に解釈してる人ってアニメに命でも救われたの?

    +1
    -1
  • 匿名

    二話のタイトル間違ってますよ
    (確認後にコメントは削除してください)

    +1
    -1
  • 匿名

    これ面白いなwww

    +2
    -0
  • くま

    面白くなる予感はするんだけど、重すぎ注意ってとこだなぁ。

    OPがAngel Beats!を思い出させる雰囲気で、このアニメを作ってる人も意識している気がするんだけど、Angel Beats!の場合は話の重さに釣り合うだけのバカギャグを挟んでバランスを取ってたけど、このアニメにはそれが無さそうなので、最後まで視聴者がついていけるかわからないなぁ。

    +2
    -0
  • 匿名

    2話目も導入みたいなもんだな
    1話に続き妹が鬱陶しい。どういう層を狙ってあんな変な喋り方のキャラにしたのか謎すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    妹のはホーキ彗星を地球に落とす能力じゃね

    +2
    -0
  • 匿名

    タイトル一話と同じじゃね?

    +2
    -0
  • 匿名

    キモオタ向けアニメなのに女キャラに誰一人好感持てんな

    この佐倉のやってるキ チガイ女、やってることは完全に犯罪だな

    まぁ、テロ国家の科学者なんてキ チガイばかりだからこんなもんだろ

    どっかの国からテロ国家として攻撃されそう

    +1
    -0
  • 匿名

    鏡の前で決めポーズ
    ますます可児江w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか不思議、、泣けてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!opとedも良かった!

    意外と生徒会長はっちゃけてるなww

    母親は金欲しさに子供二人を科学者達に売ったのかね?

    世界史は違うが超電磁砲とか学園都市とか思い出すな。
    第5位の食蜂なら精神系の能力で精神崩壊した兄貴とか助けられそうだが、食蜂みさきちは性格に問題があるし何されるか分からんのよねw

    +0
    -0
  • いいアニメだお

    太字の文神アニメきたこれWW

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +3
    -0
  • 匿名

    まぁ現時点で科学者側=悪とはわからんな
    これくらい早くから出してくる場合、
    最後のほうでひっくり返ることもままある

    +2
    -0
  • 匿名

    Aパート、Bパートのメリハリがいいと思った。

    素直に期待してます。

    +2
    -0
  • 匿名

    今期のガバガバ枠はこれか?

    +1
    -0
  • 匿名

    シャーロットめちゃくちゃいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画めっちゃいいな

    +2
    -1
  • 匿名

    >>「キモオタ向けアニメなのに女キャラに誰一人好感持てんな

    この佐倉のやってるキ チガイ女、やってることは完全に犯罪だな

    まぁ、テロ国家の科学者なんてキ チガイばかりだからこんなもんだろ

    どっかの国からテロ国家として攻撃されそう」

    イミフなコメしてるお前が充分基地外だなwww
    発想がアニメに毒されすぎwww

    +3
    -0
  • 匿名

    瞬間移動じゃなくて高速移動だろwww

    +2
    -0
  • 匿名

    子供をその学校に入学させるだけで一生遊んで暮らせる金が貰えるとしたら
    お前等どうする?

    あの母ちゃんは自分の子供がモルモットにされるって知らないよね?
    それとも、わかってたから土下座までしたのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    EDカットが綺麗すぎた

    +2
    -0
  • 匿名

    メガネ君の能力って瞬間移動よりも高速移動じゃねえかな
    特殊能力もち認識されてたんかいw

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公のクズさが面白かった一話なのにいきなり欝展開で拍子抜けしたわ
    ま~継続して見るけどね 今期これと監獄ぐらいしかみるもんねーし

    +2
    -0
  • 匿名

    能力者は科学者の実験体扱い。
    部分的にヴァルヴレイヴのマギウス的な印象が強く感じられる。

    +1
    -0
  • 匿名

    母親 もしかしてクズ?

    +1
    -0
  • #

    人は新しい神を創造する時期に来ているのかもしれませんね。
    新しい神は一人じゃないかもしれない。特異な能力を持つ、開花させる 出てきて欲しいですね。肥え貯めみたいな世界を浄化して欲しいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    何というか、普通にkeyだなって感じ

    +2
    -0
  • 匿名

    2話までみたが、普通かな。
    あと、主人公にナイフとか武器もたして乗り移って相手自殺させれば凄い能力だよな。

    +3
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    今回から見始めたがギャグとシリアスのメリハリが今一つ
    取敢えず近頃ご無沙汰気味の中原麻衣だけ目当てに見るわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ。。キモオタ向けか。
    だから妹があんなにうざい言葉遣いなのか。
    了解了解。

    +2
    -0
  • 匿名

    keyって最初の2作くらいだったな・・
    ガバガバさんの格好の餌だな。

    +2
    -0
  • エンジェルぴ-つに繋がりありそう

    +1
    -0
  • 匿名

    >>「キモオタ向けアニメなのに女キャラに誰一人好感持てんな

    その気持ち分かるよ
    可愛いと思うヒロインがいない
    あと一人アイドルヒロインがいるからその子が最後の砦

    +1
    -0
  • 匿名

    妹以外は面白い、妹はさすがに浮きすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    え、メガネは最初から高速移動って説明なかったか?w
    速い分自分で止まれないからなにかにぶつからないと止まれないって言ってたし、そのための鉄板だと思うが

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公もう更生しちまったのか、残念w

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のガバガバ枠はコレ?

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん…
    重い設定出してきたけど、いつものだーまえ展開だろうし期待は出来ないなw
    まぁ作画は最高だし、期待しないで視聴は継続しとくか

    +3
    -0
  • 匿名

    結局分かりやすい悪を作らないと、お話を作れないのね。

    +2
    -0
  • 真実の声

    能力者を電池の交換のように
    実験するとは何とも…鬼畜…。

    だから、彼女は性格があんな風に
    なっちゃった訳か…。

    +1
    -0
  • 匿名

    ギアスのパクリ

    +2
    -0
  • 匿名

    メガネかけてんのに矢を掴める動体視力にびっくり。

    +1
    -0
  • 匿名

    レールガンやエルフェンリートと同じ?
    key作品なら泣かせにくるだろうからもうちょい視聴

    +1
    -0
  • 匿名

    このまま被害者ぶった能力者ばっか描くようだったらゴミアニメだな

    逆にちゃんと能力者の被害者を描いて、なんのために能力者を先んじて捕まえて更生させなきゃいけないのかを描けたらいい作品にはなれると思う

    てか作り手はAKIRAくらい観たことあるよな? なら分かるよな?

    +2
    -0
  • 匿名

    妹うざいな
    池沼

    +1
    -0
  • 匿名

    作画だけかな、覇権ぽいのは

    いまんとこどっかでみたようなストーリーで凡作

    家庭が不幸がキーワードそうだね

    +1
    -0
  • 匿名

    エンジェルビーツを過剰に持ち上げる奴って池沼かなにかなわけ?あのアニメ下の下だろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    重いのは良いんだが重さが安っぽいんだよなあ
    これなら一話のように主人公が好き勝手やってる方がずっと面白いわ

    +3
    -0
  • 匿名

    最近のピーエーワークス作品では見れる

    +2
    -0
  • 匿名

    能力者の良否を問う作品では恐らくないから、その展開は期待しないほうがいいぞ。とりあえず神世界よりを見返してきて。

    +2
    -0
  • 匿名

    ABを思い出すなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公のクズさが足りねえ

    +2
    -1
  • 匿名

    隣の部屋の人「妹音量デケェよ」

    +1
    -0
  • 匿名

    レベル高いアニメが多いな。

    +1
    -1
  • 匿名

    インタビュー読めば分かるけど6話以降が本番みたいよ(ハードル上げ)
    そこにいくまではあんまり期待しないほうがいいってP.A社長が言ってた

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑失敬
    期待しないほうがいいとは言っていないけど、感想がそんな感じのニュアンスってだけですた

    +1
    -0
  • 匿名

    基本通りですが次でDELかLOCKか決めたいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうベタなのまぁまぁ好き
    80点くらいは取ってるな
    終わりのセラフみたいなのは
    ベタだけど1人救うために仲間危険にさらす行為が受け付けない

    +2
    -0
  • 匿名

    母親は脅されていたとしか思えない。
    国家権力には逆らえない!。

    +1
    -0
  • 良いですね~!
    さぁ、この作品をどう感動へと持っていくんでしょうか、麻枝准さん!!
    これからが楽しみです!

    +1
    -1
  • こま

    絵綺麗だね

    +1
    -0
  • 匿名

    女キャラが喋り方みんな変だしウザイ
    白髪女は~っす
    妹はござるで羽入のなのです
    個性つける方向間違ってる
    というかそういう設定した人の趣味が変きもい
    どの層狙いだよこのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    妹はさっきまで物語シリーズ見返してたせいかおとなしいくらいに見える。

    +1
    -0
  • 匿名

    この妹も脱糞ゴザルしねーかなー。

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ大して面白くないのは同意だけど、続き観る価値はあるかな!って感じた。
    それだけで結構貴重だと思う。
    設定がガバってるって言われてた部分は少なからず同意だけど、個人的にはまだ許せるレベル。確信に触れるような部分の設定さえ甘くなってなければスルー出来るかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    エンジェルビーツとか作ってるとこだから期待してたけど、一話で若干持ち上げすぎた感があるなー・・・妹ちゃんうるさい感じがするし。あと、鬱部分出すのはもう少し後でも良かったんじゃ?
    まぁでも作画は綺麗だし、設定もあんまりごちゃごちゃしてなくて理解しやすくて良いと思われ。とりあえず見続けるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうスカしたオタク絵って無性に腹立つな
    スカしたルックスのガキとキモオタ専用の女キャラも無理

    +1
    -0
  • 匿名

    作画結構いいな

    さすがPA!

    +1
    -0
  • 匿名

    上手くまとまってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!!

    +1
    -0
  • 暇人

    瞬間移動ってのは高速移動でマジの瞬間移動はテレポートなんだろうな 瞬間で移動しるだけでテレポートとは別物だな

    +3
    -0
  • see

    この女生徒会長性格クズだな…正確の悪さを環境や兄のせいにするな…

    透視の能力は別の分野で生かせるよう何とかしろよ。脅迫して終わりかよ。そもそも透視なんて罪でもなんでもないだろ。できるんだからしょうがないだろ。

    何のために廃人兄に会いに来たんだ?

    何の権利があって能力者を拘束できるんだ?

    主人公はいいやつだな。この能力を悪用すればカンニングどころじゃないだろ。

    +4
    -0
  • こうた

    おもしろい

    +0
    -1
  • #ろむ

    見たいのに見れない〜😭

    +4
    -0
  • Comments are closed.