六花の勇者 第4話

六花の勇者 第4話「勇者集結」



【公式動画検索】

六花の勇者動画一覧TOPへ

コメント欄

六花の勇者 第4話 コメント

  • 匿名

    いいアニメだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ロッテンマイヤーは勇者である

    +1
    -0
  • 匿名

    いっちばーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の勇者は安定して面白いな
    それにしても偽者は誰なんだろう?
    原作ではもう判明してるのか?

    予想だが姫が乳バンド男が怪しい

    +0
    -1
  • 匿名

    ライトノベル系のアニメは まったりしていていいね。 ゆっくり味わってナメナメしたいね。
    ナッシャの尻 良いEDですな

    +0
    -0
  • 匿名

    六花の可能性が最も高い姫様が
    一人ずつどのように紋章が発現したか聞いてけばいいじゃん?

    +0
    -1
  • 匿名

    7人がぐるぐる回るシーン、カクカクしすぎでおかしいよな。やりたいことはわかるが、作画悪いせいで失敗しとるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回はアニメのストーリーテリング破綻してますな。若いならもっと下積みを、年取ってるなら別業種に切り替えた方がいいかも。不幸をこれ以上拡散しないうちにさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫の行動がw

    +0
    -0
  • 匿名

    浅すぎるうえに破綻してるからもうダメね

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    EDがナッちゃんのキャラソンになっちゃったw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんというか、脚本のレベルが低い。
    神殿の鍵がかかっていて、それを爆破するとか、頭おかしいし。
    さらに、爆破したら自動的に開くとか、馬鹿すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからが本番!楽しみにしてますよ

    それとこういうアニメとかだと大抵ネタバレする馬鹿が現れるけど、そういうコメは管理者さんの方で承認しないでほしいな

    そういうの仕分けるの面倒だとは思うけど

    +0
    -0
  • kk

    やっぱ結構イイネ!!!!

    おもろくなってきた!!!!

    でもなんか絵っていうかなんか雑な気がする・・・・・?????

    原作買って読んでみようかな????

    +0
    -0
  • 匿名

    紋章の位置って偽者と関係するんかな?
    ゴルドフは怪しいな。後はハンプティあたりかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレする屑は速やかに消え失せてくださーい、そして二度とコメント欄に書き込みすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレが嫌だったのでコメなしで視聴していたのに、普通にコメント欄でネタバレがあった…。
    そういった人はいなくならないだろうし、原作のあるミステリー物は難しいのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED変わっていくのか。イイネw

    早くフレミーED来い!
    もちろん悠木歌うよな!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は「う~ん?」って思ったけどちゃんと見たら面白かった!!
    キャストも豪華だし!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が崩れてまいりました

    +0
    -1
  • 匿名

    やっと7人出揃ったか・・・イマイチな展開だ今んとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    神殿の鍵がかかっていて、それを爆破するとか、頭おかしいし。
    さらに、爆破したら自動的に開くとか、馬鹿すぎる

    本気で言ってるのか?だとしたらお前のコメの方が馬鹿すぎると思うぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>なんというか、脚本のレベルが低い。

    いやいや、あなたの知能には負けますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐるぐる回る演出なんだ?
    目がまわって気持ち悪いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公切り損www

    +0
    -0
  • 匿名

    爆破したら自動的に開くとか、馬鹿すぎる

    え、本当に爆発のおかげで開いたと思ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    扉空けさせた魔獣の意図が分からんな
    なんかの伏線なのか

    ただ、大きな石扉を一人で軽々開けた前回と
    爆弾ごときで扉が自動で開いた今回見る限り内容が崩壊しまくっていないか心配で仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって大概ヒロインの側近が裏切りものって可能性高いよね
    それか冷静に全員を仕切ろうとする役とか
    あと、一見クレイジーな役ほど裏切りものではないってのが小説とかドラマのセオリーだよね

    ラノベだから犯人がどうなるかは知らないけどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、狼第一候補は姫かなー
    動機は王家の実権復活のためとか

    それにしても魔物がバカスカ爆撃してたけど、その痕跡が見えないねぇ
    実際の目標は他にあったのかな?
    魔物の爆弾って明らかに人工物っぽかったけど、匠的な魔物もいるんだろうか

    上で話題に出てる扉を開けるシーンもそうだけど
    いろいろ気になるところはあっても、それが仕込みなのか演出ミスなのか
    もとの作りが雑だから判断つかないんだよね^^;

    +0
    -0
  • うちはん

    回る回るフラワールーム、
    いつもより余計に回してます

    +0
    -0
  • 匿名

    最強最強うるせーよ
    聞き飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    自動で開いた扉が気になるのに中身の無かった鎧はスルーしちゃうのか(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うんコ臭い ネタバレ厨がでてきちゃいましたね。
    学校や実社会で相手されない可哀想な奴なんでしょうね
    ネタばらして「自分はお前らの知らないことを知っているんだぜ」っと悦に浸る。
    こういう書込すると憤慨して おもいっきりネタバレしちゃうかもしれませんねw

    +0
    -0
  • うちはん

    これが1話でもいいくらい、前3話が無意味

    +0
    -0
  • 匿名

    チャモが予想以上に可愛らしい顔してて、姉御がめっさ美人だったことに驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ云々言うやつさ、なんで違法と言われるところに来て言ってるの?ネットで動画見るならネタバレなんてあるもんでしょ。
    嫌ならテレビで見るか自身で気を付けるべきでネット側に言うべきじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫の行動怪しすぎて逆に狼じゃなさそう
    つか、狼より妖魔が爆撃した理由神殿の扉を開かせた理由、霧が発生した理由のが知りたい。そういうのも伏線になってんのか?

    +0
    -0
  • うちはん

    勇者の体たらく振りを見ていると、
    よく過去に絶滅しなかったものだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >これが1話でもいいくらい、前3話が無意味

    >狼より妖魔が爆撃した理由神殿の扉を開かせた理由、霧が発生した理由のが知りたい。そういうのも伏線になってんのか?

    霧のトリックについて前3話で伏線張ってるから無意味ではないんだよなぁ
    偽者が誰か云々よりこっちの推理の方が面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてるやつを責めてるやついるけど、ネタバレしたら駄目とかそんなのないんだからいいんじゃない?
    いやだったらこのサイトにこなければいいんじゃない?

    ここ自由に感想書くとこなんだから、そらネタバレぐらいでてくるでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがゆとりは一味ちがうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが・・・ゆとりかっ・・!
    モラルとか・・・無意味・・・っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と見てる奴多いんだな・・・
    一話切り、失敗だったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく1話が終わったところですが何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に考えたら結界を作動させた奴が偽物ってことだよな

    となると結界を作動させることができたのはもともと神殿にいた奴

    山と沼と前髪長男って神殿内部で待機してたのかそれても外にいたのか

    5話でわかるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!

    神殿の扉を開ける方法はそんなに気にならなかったけどなぁ

    仕掛け扉なんて、正規の手順じゃなくても想定外に開くもんなんじゃね?
    たぶん主人公はああいう仕掛けに詳しいから、迷わずあの手順を踏んだんでしょ?

    +0
    -0
  • 宇宙人

    色付きの文字
    フレミーかわいい♡

    +0
    -0
  • 名前はまだない

     ネタバレ&ネタバレ擁護の自作自演
    在日のゆとりは ゴミカスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴルドフかわいいな。アドレット主人公なのにゴルドフのほうが人気でそうw
    ゴルドフと姫の関係もっと知りたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    身体に刻印を持つ人数限定のメンバーが集結する。集まってみると定数より一人多い。偽物は誰だ。

    という設定でアストロ球団を思い出すのは、俺が年配のせいだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この中に一人補欠がいる!
    と平和ボケした俺は思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が偽物じゃね??
    一話で紋章を受けた時の描写が明らかに魔神から何かされてた感じだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな
    最近クソアニメばっか見てたから余計面白く感じるわw

    +0
    -0
  • see

    六花候補なんてのがいたのかよw

    偽物w紋章が本物かどうか確かめてみればいいんじゃないのか?

    まあ一番怪しいのは姫様か従者だな。どう考えても身近すぎて都合よすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.