ビキニ・ウォリアーズ 第5話

ビキニ・ウォリアーズ 第5話「いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない」



【公式動画検索】

ビキニ・ウォリアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ビキニ・ウォリアーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    いいことですね

    +0
    -0
  • 匿名

    あるある定番だった

    +0
    -0
  • 匿名

    使い古しの水着ほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    メイジたんは無毛なのであの面積で隠せる

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイターたちは ぜんめつした!

    +0
    -0
  • サブタイ間違ってる

    メイジちゃんのビキニアーマーなら25000Gで買い取ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、DQってエリクサーに相当するのなかった?

    今週はまあまあ
    1,2の鉄壁のネタより破壊力おとるけど

    俺は日笠のビキニ欲しい/////

    +0
    -0
  • 匿名

    だから装備を買うのは最後がいいんだってばよw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル間違ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    メイジちゃんが1番高いのは納得の理由。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクエで言う「世界樹の滴」あたりなのかな?エリクサーって

    +0
    -0
  • 匿名

    モン○ンで無理して高い素材を買って武器を作ってクエストに行ったらさっき買った高い素材が沢山ドロップしたような感じだな…あるあるだw

    +0
    -0
  • You

    ミミックオチかと思った

    ビキニアーマーって衛生管理上の都合で売却の際、単価上がりそうだよね。マニアックな人達に。

    +0
    -0
  •  

    昔のゲームはエリクサー使わないからなー

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルミス
    5話 「いつか使うと思っているモノはだいたい最後まで使わない」

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミックじゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがよかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.