ダイヤのA 第94話

ダイヤのA 第94話「妥協なき挑戦」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第94話 コメント

  • 1get

    1げと

    +0
    -0
  • 野球大好き

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    3getかよー

    +1
    -0
  • 匿名

    きtらあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    鵜久森戦、冒頭の1分くらいで終わるなら先週終わらせたほうがよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は放送時間に間に合ったのでテレビ着けた。
    冒頭見逃したけど先週の回想だろって思ってたらOP後、いきなり試合終わっててびっくりした。
    先週15分使って終わらせなかったのにナゼだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    前回のダラダラと打って変わり、早すぎるくらいアッという間に鵜久森戦終わり・・・
    絶対この前終わらせたほうがよかったわー
    ペース配分どうなってんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    それは、編集センスが無いから。

    引っ張れば視聴率が稼げると思い込んでいるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナオ君のユニフォーム姿のシーンにうるっときた。

    明川・薬師戦も良かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリーンナップで5点・・・のセリフ直後の御幸君が可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が完成してなかったとかか?
    先週あんだけ伸ばしたのにあっけねぇ終わりだったよなw

    +0
    -1
  • 匿名

    先週盛り上がったまま終わらせておけばよかったのに…

    すっかり盛り下がっちまったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    楊くんの最後が観れてよかった。
    セリフもついてて嬉しかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubのコメ溜まってから見る事にしてる。

    内容が酷いほどツッコミが面白いのでイライラを軽減できる。
    1000コメとか超えると見づらいがnosubなら精々2~300だから邪魔にならないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週・・何だったの
    あっさり終わって唖然としたわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.