干物妹!うまるちゃん 第6話

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第6話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    これアカンで
    アニメ終わったら絶対うまロスになってまうで

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんといいアニキだなw

    +1
    -0
  • ぽんた

    upありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    奥様は海老名さんw。驚き。いつ手だした

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    土間兄妹しまいなんかいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんの休日過ごし方おわってる

    +0
    -0
  • 匿名

    生理的に好きだわ
    これってイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    白石の声が聞けて満足だった!

    +1
    -0
  • タイガ

    うまるちゃん、まじ可愛い~!!
    お兄ちゃん、誕生日の準備してるとこ見つかるとかマジ恥ずい!
    次も期待してます。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう兄がヒロインだろこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    作者女性さん??

    兄貴かわいすぎるでしょ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃん完全に社畜だな
    休日の過ごし方がわからないなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんヤベェ可愛い掘りたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴がメインヒロインでいいよ

    +0
    -0
  • 810後輩

    実際仕事忙しくて疲れてる中で無理矢理起こされたりとか仕事妨害されたら嫌だけどな。うまるは可愛いけど兄の苦労がこれっぽちもわかってない。自分されよけりゃあ良い自己中の塊。だが普段学校で真面目を演じてる分その疲れみたいなのをだらけて消費しているという考えも取れる。けど疲れてる兄を困らせたりするシーンに限っては見てて気持ち良いものではないし笑いにするべきではないな。こういうのはたかがアニメの話だからと言って認めちゃだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメずっとこんな感じなん?
    人気みたいだけどもしかしたら合わないのかな…ギャグも笑えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初うざったい奴だと思ってたけど、アニメ終わったら寂しくなりそうな気がしてきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミコンワロタwwww
    シルフィン出番少ない!もっと出せよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    全国の兄貴よ土間ニキを見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、どっちもかわいすぎだろぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    おそーい
    甘えん坊のうまるを思いっきりぶん殴りたい。
    う虐流行らせようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんマジ最高にいい奴

    +0
    -0
  • 匿名

    きりえちゃんカワイイです。

    +0
    -0
  • 匿名

    シスコンとブラコンの共存性

    +0
    -0
  • 匿名

    人生ゲームがそれぞれの人生について異様に暗示的なんですがそれは…

    兄貴の嫁さんはどう見ても「どこかの一般女性」でなくて「あの子」にしか見えませんねえ…

    6時間チャーシュー仕込む描写の後にコックになる人生ゲームとかもう暗示以外の何があるんですかねえ…

    ああきりえちゃんはゲームが壊れた続きにどんな人生となったのだろうか…

    絶望の中で振り返った時にうまるとタイヘイを見つけ、遠慮がちなきりえちゃんが土下座してまで何かをお願いしようとしたところでゲームは切れてしまいましたが、あの時きりえちゃんは一体何を言おうとしたのでしょうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ききききききききききききききききき
    キターーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的感謝!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるーん

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    MXだと放送遅いから助かります

    +0
    -0
  • 竜田

    押忍番長が見えた!

    +0
    -0
  • 匿名

    >う虐流行らせようぜ

    うわぁ、キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミコン懐かしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした次回もとてもたのしみです

    +0
    -0
  • 匿名

    小難しいことは考えず、ただただこの兄弟がいい関係ってことで
    ほんわかしようぜw
    ウマルがかわいい、兄さん超いい奴。

    ただ、これが延々と続くだけの話だったらそろそろ飽きてくるかもしれない・・・

    +0
    -0
  • #

    ファミコンって・・

    +0
    -0
  • うおおおお

    きたーーー!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    キリエちゃんのゲス笑い
    可愛いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう男キャラ好きだなぁ
    俺妹とかと違って兄妹が健全な感じで絡んでて見てて安心できるんだよなぁ
    うまるは兄貴大好きだけど、恋愛とはまた違う感じでね

    願わくば海老名ちゃんと最強夫婦になってほしいわ

    +0
    -0
  • 舞おう

    うまるちゃあAああああああああ

    +1
    -0
  • わんこーる

    白石稔の声久しぶりに聞いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって
    やっぱうまるが一番可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃん可愛いなぁ
    恋人にするなら几帳面な人がいいよね♂

    +0
    -0
  • 匿名

    激妹回&兄貴回だった
    兄貴がハイスペックすぎて、UMRの世話しながらのハードモードでしか人生過ごせなくなってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるたん可愛すぎる(∩∀`*)キャッ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわw

    来週も楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなアニキ羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴いい奴だな
    妹が兄貴べったりなアニメは数あれどこんなに見てていいなと思える兄妹はそうそういないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    きりえちゃん欲しい
    うまるも欲しい
    あにき

    しるふぃんとえびなちゃんはいいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    自立させずに甘やかすのは優しさとは呼ばない、兄貴も自業自得。

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乏のくだりの絵はねじまきかぎゅーだったな笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐう聖アニキやな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ゲームの中でもぐうたら人生なんて流石だわ

    +0
    -0
  • 土間タイヘイ

    正直腹パンしたい

    +0
    -0
  • 干弟

    神アニメですありがとう…ニヤニヤが止まらんたまらん

    +0
    -0
  • お兄ちゃん優しい~( *´艸`)w

    +0
    -0
  • 8:10

    +0
    -0
  • 匿名

    外うまるがほしい
    こまるはいらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ泣ける...

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が仕事頑張れるのも自分の為だけじゃなく妹の為でもあるから、むしろ妹を守る事が兄貴の生きる糧になってるんじゃないかな
    現実なら妹もバイトくらいするとは思うけどねw

    +0
    -0
  • waka

    わがままに付き合ってあげる兄優しすぎる
    現実はこんなんじゃないけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    うまるちゃんは我が儘放題だけど、けっこう素直なのと暴力をふるわないのが好感もてるわ
    あと嫌味がない

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメやっぱ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    叶課長に出番を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐうたらしてるのに美人で勉強トップっておかしいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    誕生日に好きな物買って貰った事無いなあ・・・
    ケーキは好きだが強烈な物欲制限食らってたからケーキ食える日とも機能してないなあ・・・
    それどころか色んな嫌がらせ受けてたな・・・
    the cake is a lie

    +0
    -0
  • 匿名

    UMRの設定に兄貴に勉強を教えてもらうことで学年トップをとっているってあるけど…UMRも凄いけど、兄貴マジ半端ないな

    かっこいいし可愛い兄貴だ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんガチで可愛い

    +0
    -0
  • この兄弟おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん。久々に萌えるあにめだ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにうまるちゃんウザくなるけどそれ以外なら普通に面白い。
    ただ同級生がててくると自分的に嫌いなキャラが多くなる…シルフィンは特に…

    +0
    -0
  • 匿名

    7話まだかな

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さん優しいな〜兄妹愛溢れるいい作品だな。恐い事件多い世の中を平和にしてくれそう^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    ファミコンのカセットに息吹きかけるの懐かしいw

    マジであれで治るからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の妹を持つ兄ですが兄妹でよく思うことも話にあってなかなかおもしろい!うざいけど構って欲しいって姿が可愛くてどうしても甘やかしてしまうんだよなぁ;w態度が・・・って言う人もいるけど心を許せるからだと思うし何より兄本人が鬱陶しいとかでなくうまるちゃんの将来心配してるぐらいだからねぇ・・・まぁ妹を持つ立場じゃないとなかなかこの関係は理解できないだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんかっこよすぎ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    態度を許すとか関係ないだろ、この兄は態度なんか気にしてへんわ。なんだかんだ兄は妹がかわいいし、妹のぐーたらも家ではこれで普通になってもうとるし今さら気にせんわ。
    リアルのかわいくない妹おるくらいで分かった気になるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろタイヘイは人生ゴールインしてもいいと思うの

    +0
    -0
  • なんなん

    うまるの誕生日
    「平日なのにお休みで・・・」って
    言葉のあと、うまるが携帯で日にち
    確認したら、9月26日(土)
    になってるwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.