モンスター娘のいる日常 第7話

モンスター娘のいる日常 第7話「MONとアラクネのいる日常」



【公式動画検索】

モンスター娘のいる日常動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のいる日常 第7話 コメント

  • 匿名

    ばんは~

    +1
    -0
  • 匿名

    にこめゲット

    +3
    -0
  • 加々良

    2番?

    +1
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    単眼は見てて目が回る

    +2
    -0
  • 匿名

    マンガたち読んで蜘蛛はさすがにキツイと思ってたけれど、アニメーションならいけるな

    +0
    -0
  • 匿名

    バックベアードの説明、ネタ過ぎるww

    このアニメ、ちょいちょい小ネタ挟んでくるねw

    +3
    -0
  • 匿名

    おもろかった

    +1
    -1
  • 匿名

    脚ふぇちww

    +0
    -0
  • haru

    「―――最近の俺のムーヴメントは、シンプルな………………『生脚』だ」

    ♪チャラ~ラララ~
    (BGM 炎の舞 終わらない旅)

    「ホンモノに、飾りなんか要らない…!飾らない脚を見て、そこにみなぎる命の息吹を、ただ感じればいい……!」

    +0
    -0
  • 匿名

    アラク姉もかわいいなw
    これ原作読みたくなってきたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    マナコかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公脚フェチ⇒蛇・魚w

    童○じゃないは一波乱起こせるいい設定だなw

    +1
    -0
  • 匿名

    全然 日常回じゃない
    出会い回はノーカウントだろ?
    アラクネ日常2をやってくれ!

    +1
    -0
  • この感覚これぞファンタジーだぁ

    +0
    -0
  • そして役者がそろたか・・{><}

    +1
    -0
  • 匿名

    親愛なるオタク同志諸君!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドッペルちゃんがほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    JKとオーク集団ってエロアニなかったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こっち本編でいいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    一つ目の子はどこに脳みそ入れてるんだ・・・
    あの目ん玉じゃ隙間なんてないw

    +0
    -0
  • ゾンビは貯金箱なんだろお金を投げてくださいとか

    +0
    -0
  • 匿名

    相手が犯罪犯しても何もできないとか、
    いくら出来たばかりの法でもそれはありえねーだろ・・・
    もうちょっと納得できる理由がほしかったかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    トンメン登場!!
    『ブリブリブゥーワ、ブブリブリ。』

    +0
    -0
  • 匿名

    あの映像監督とオークが組んだら
    いいものが作れそう

    +0
    -0
  • -#-1330

    スミスの「このコーヒーちょっと苦っ!」
    がなんか可愛いw

    アラクネとセントレアは体型的に
    似たような悩みで気が合いそうw
    まぁアラクネの方が俊敏そうな気もすけど。

    +0
    -0
  • -#-1430

    ラクネラはキャラデザインと声でだいぶ救われてると思う。
    アニメスタッフの人達頑張った1
    中の人の演技も細かい所にまで頑張ってるし
    ラスト近くの顔の表情も力入ってたし、
    最初はヒールかと思ってたけどw
    高さだけならセントレアよりもありそうで
    天井とかに頭ぶつけるアクシデントネタありそうwww

    「ドドドドドーテーちゃうわ!!」は
    空耳思い出したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また増えたwどんどん改築していくな
    デュラハンさんでないのかな

    +0
    -0
  • 久保ゆかり・・・・・まじか

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ

    まさかのハルさんがコメント欄に居たwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アラク姉良いねw蜘蛛確かに苦手だがあの声と性格ならいける・・かもw

    デュラハンさんでるかな~?w

    +0
    -0
  • 匿名

    オークの扱いがひどいな
    skyrimの誇り高きオーク戦士を見習え

    +0
    -0
  • 匿名

    目がぁぁぁぁぁ
    きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    これ以上出るとは思わないけど…

    サブキャラで出て来ても良いのでは…

    しかし、他種族の特殊部隊とは
    大したものですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    多種族の皆はダーリンちで幸せに暮らして欲しい。そう願う

    +0
    -0
  • うちはん

    ちょっとだけシリアスな回

    +0
    -0
  • 匿名

    正ヒロインズは動物とのハイブリッドなのに、MONメンバーはなんか妖怪になってるな。取り敢えず鬼と眼ちゃん欲すぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クモやヘビや一つ目もイケるなんて・・・日本人はある意味繁殖力高いよな・・・

    +0
    -0
  • -#-1800

    今更だけどOPでラクネラが縛られて
    幸悦な表情してるんだけど
    SじゃなくてMな人なのかな?

    物語も後半に入って後一人いるみたいだけど
    この作品1クールで終るんだろうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大体いけるんだが…

    蜘蛛が思いのほかかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドSの人は大抵ドM

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDが逆だったね。
    足フェチならミーアがかわいそうだ!!せっかくのヒロインなのに。

    アラクネさんは結局、住むんだね。特殊部隊に入隊と思ったのに。

    「全部が一回人間になるような回」ってないんかな。見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今更だけどOPでラクネラが縛られて
    幸悦な表情してるんだけど
    SじゃなくてMな人なのかな?

    >ドSの人は大抵ドM

    日頃Sだけどいざ攻められるとМになる人がいるよな。
    友達2人と姉がそうだったわ。

    +0
    -0
  • イカロス好き

    ・・・・なんか見てしまう。このアニメ。

    +0
    -0
  • see

    獣人は治外法権なのかよwこれ交流じゃなくて一方的に受け入れさせられてるだろw

    犯罪を犯したんだから日本の法律を適用しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.