干物妹!うまるちゃん 第7話

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第7話 コメント

  • 匿名

    うまるカワイイよ

    +0
    -1
  • 匿名

    FPSは遊びじゃないんだよ(GO勢

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    お兄ちゃんやさしいねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    拉麺みてた食べたくなりました。

    てかてかの理由納得

    +0
    -0
  • 匿名

    特に可愛いと思えるキャラがいないのについ見てしまう。
    何故だ…

    +1
    -0
  • グレイ

    6コメかな

    +2
    -0
  • 匿名

    シルフィン回面白かったです。思い出品食べられて良かったねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週の叶課長回たのしみー

    +1
    -0
  • 匿名

    うまる~ん見に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の話し良かった。

    うまる=母似だったの驚き

    +0
    -1
  • 匿名

    シルフィン最高にかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん可愛すぎた

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、最近紹介されたエロ同人にあったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もとばだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった。
    お兄ちゃんは聖人の領域に入ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回叶課長か楽しみだ

    +0
    -1
  • 匿名

    人形進化論!!

    大昔→ 鎧、兜、剣

    昔 → 日本人形、市松人形

    現在→ 美少女フィギュア、モンスターフィギュア

    +0
    -0
  • #

    ムタさん・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから兄妹関係に笑えるけど、リアルだったら完全に共依存だよな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃん回きたぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たいへいの淡い初恋か・・・

    ますますヒロインだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで木曜日更新なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるうざい
    お兄ちゃんかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるはいつになったらウチに来てくれるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    共依存じゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    月曜じゃないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    特に可愛いと思えるキャラがいないのについ見てしまう。
    何故だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >おい、最近紹介されたエロ同人にあったぞ

    あったあった
    でもあれじゃ抜けないな
    海老名ちゃん編はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで木曜日更新なんだ?

    左の予定表が間違っているだけ
    公式HPで確認してみな

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が妹なら、兄も兄だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるは土間商事の社長令嬢らしいから
    なんで兄貴とワンルーム暮らしなのか謎だし、
    タイヘイの場合は息子を他社に就職させて
    修業させることはよくあるし部屋を借りて
    一人暮らしすることもあるだろうから納得
    してたけど大学いってないなんてどういうこと?

    土間商事ってのが嘘なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >おい、最近紹介されたエロ同人にあったぞ

    見たい人は無料エロ同人屋で検索してみな
    海老名ちゃんも出てるでよ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    >大昔→ 鎧、兜、剣

    土偶、埴輪「解せぬ」

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もメインヒロイン(兄貴)がかわいかった

    きりえとぼんばのからみもっと見たい

    +0
    -0
  • $$=$$

    一つだけ言わせろ
    あぶらーめん(油そば)舐めてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >共依存じゃないですか

    オマエはがっこうへ帰れ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんに「行ってらっしゃい」
    言ってもらえるとかw

    仕事頑張ってしまうやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンバーきたーw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に好きなキャラの同人は観る気おきないよね…。純粋な彼女達を心の中で綺麗なままで残しておきたい。

    無料エ◯同人屋、無料エ◯同人屋と… 海老名ちゃんも出るとか俺得だはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の薄い本いろいろ出てるねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    店員の顔見たらHOTDのやつ思い出したwww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    え、なにこの懐かしい母の思い出。なんか母さんとお父さん離婚して母に兄がついていき、父にウマルが残ったみたいな、なんか切ない思い出に思うのわ俺だけか。家ってあのアパートでしょ、今住んでる。なに小学校時代から住んでるの?だけど、ウマルの父って大会社の社長さんじゃなかったけ。あのアパートに流石に住まないでしょう。もしこの手のギャグアニメでそういう切ない部分(リアル)があると、なんか深い気がするのだが。まあ、琴平さんだっけ、あれもギャグに重たいリアルがあったのだけど、あれは流石に重たすぎる。でもインパクトはあった。ひぐらし現象からなんだろうけど、萌に残酷で残虐でキモイ系の始まりは。ストーリーのギャップ萌えってやつ。物語に深みが増していく要素の一つかも。でも違うのだろうけど・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のうまるは殺したいわww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑母に兄がついていったなら母と妹の記憶を混同したり、あんな古い記憶にならないんじゃないか?
    父と兄 母と妹の組み合わせならわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が欲しい~~~
    美人で頭良くて
    健気で怠慢で
    おにーちゃん大好きっこ
    マジ欲しい
    深雪以来だな、欲しい妹って

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるってカタカナで書くとアラブ人みたいやね
    ウマル・ドーマ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さんの箸の割り方が正しくて育ち良いなって感心するわwww
    箸は横にして上下に割るんだよ(英国一家より)
    マンガで書き分けてるのかアニメで入れたのか知らないけどすごいぞ製作者

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子は美味い
    兄ちゃんの1日の話前とまったく同じだったから前回の話選んじゃったのかと思って消そうかと思った(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんちょー優しい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてわが名は
    カマ・ドーマ

    +0
    -0
  • 匿名

    うまる~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるの声、アラレちゃんのリメイク版の声の人だと思って調べたら全然違うかったww

    結構耳に自信あったのに・・・ショックだ。うまる~ん

    +0
    -1
  • 匿名

    異母兄妹かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、あれ母だったの??
    近所のお姉さんとかだと思ったw

    +0
    -0
  • おや。

    今回、萩原朔太郎の『猫町』へのオマージュ?
    うまるちゃん’Sのテレ東ジョークも良かった。今期は日常系が割と豊作だよねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるちゃんとお母さん似すぎだろクローンか!?

    あと少年期のタイヘイきゅんマジ天使!

    天使って成長すると聖人になるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >うまるの声、アラレちゃんのリメイク版の声の人だと思って調べたら全然違うかったww

    川田妙子とこおろぎさとみと伊藤かな恵を足して割ったような演技するよね
    つまり若いのに大物ってことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのきれいなお母さんは後妻で
    お兄ちゃんの初恋の女性とかそんな感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >FPSは遊びじゃないんだよ(GO勢

    ESLONE見たらマジで遊びじゃないのがよくわかるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の今期2傑の作品
    うまる、監獄

    これ以外は続編でデュラ、ワーキング
    あと、シャーロット、がっこう

    今期は本当に観るの少なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの妹パラダイス(歓喜)

    もう妹以外女と認めんぞ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで月曜日なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    お母さんすごい清楚系美人なんだが
    家ではフードかぶってごろごろしてたら
    それはそれですごく萌える

    +0
    -0
  • 匿名

    田中あいみさんもっと活躍してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜に見てたらラーメンがいい感じに飯テロでした

    +1
    -0
  • 匿名

    >今期は本当に観るの少なかったな

    馬鹿野郎オーバーロード超面白いから見とけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるはお兄ちゃんが本当に大好きなんだな~。見ていてほっこりする。あと、このアニメに出てくる猫まるまるしててかわいいな~(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    こってりしたラーメン食べたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガレ

    +0
    -0
  • Comments are closed.