純情ロマンチカ3 第7話

純情ロマンチカ3 第7話「灯台下暗し」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第7話 コメント

  • 美少女

    今週もきたか。私の栄養。

    +1
    -0
  • 匿名

    いさかさんもホモだったとは。

    +1
    -0
  • 匿名

    好きだー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高~~~~w

    +0
    -0
  • /

    律ちゃんと高野さんがいた!!!
    井坂さんとすれ違ったよ!?

    +1
    -1
  • 夢子

    今回は世界一初恋と混合?
    ん~両方とも純粋で癒しだね。イイ

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅんするー
    これで明日も頑張れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモばっかりだナー☆
    面白いけど。

    +0
    -0
  • You

    赤ちゃんできました(笑)

    朝比奈は真面目な人だな。仕事にも、恋愛にも。立場って面倒だよね。

    +0
    -0
  • いい!来週も超たのしみ!

    律と高野さんが・・・

    さらっと他のペアが出てくるのがスキ!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー相変わらずのいいお声でw

    この出版社のホモ率www

    +0
    -0
  • 匿名

    いさかさん赤面の破壊力

    +0
    -0
  • 匿名

    腐アニメおえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    社長なのに誰も挨拶してこないってどうなのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    世界一初恋も3期来ないかなぁ
    セカ初の方が僅かの差で好きなんだよねぇ

    こんなこと言ったら、あれだけど
    いさかさんくだらん事で悩みすぎ・・あさひなさんの方が大人ですな(決して嫌いな訳ではないよ!)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当ホモしかいない

    +0
    -0
  • もも

    叫びすぎて むせたwww

    井坂さん可愛すぎる(〃∇〃)

    +0
    -0
  • 井坂さんかわいい(〃∇〃)
     朝比奈まじめw

    +0
    -0
  • 匿名

    喘いでる感じめっちゃええ!!
    もっと見たい!!

    +0
    -0
  • ちゅーりっぷ

    こんなホモばっかの出版社行ってみたいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロマチカって1話分がほんとにあっという間だわ
    きゅんきゅんした、井坂さんの赤面破壊力すごいな…朝比奈はほんと相変わらずのいい声で…
    そして4コマ笑ったありがとう笑

    +0
    -0
  • *310*

    »ロマチカって1話分があっという間だわ
     きゅんきゅんした、井坂さんの赤面破壊力すごいな…朝比奈はほんと相変わらず のいい声で…
     そして4コマ笑ったありがとう笑

    »それな。

    +0
    -0
  • 最高~~~~!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.