干物妹!うまるちゃん 第8話

干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスと正月」



【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃん 第8話 コメント

  • 匿名

    うまる可愛いよ

    +2
    -0
  • 匿名

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    うまるちゃん最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    今日は面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    叶さんカワイイ。好意寄せてるの丸わかりw。

    +0
    -0
  • 匿名

    コタツは天国同感。蜜柑美味しい。

    +0
    -0
  • 美少女

    かわいいいいいいい

    +1
    -0
  • 山口の刺客

    うまるーっん

    +0
    -0
  • 匿名

    大晦日のおやつ笑えた。

    ボンバーは居酒屋のフルコース。
    うまるちゃんはいつも通り

    +0
    -1
  • 匿名

    同人誌最高に良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるお持ち帰りしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    叶?って女性いいな。
    みててほっこりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるーん

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパート良かったです。叶課長の叶わない恋邪魔しててたのアフロか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    たいへい・・・・恋人は妹か

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお、、こういう路線もいけるのか、

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 「お兄ちゃんの結婚式」

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんをもっと出してくれ!

    +0
    -1
  • 匿名

    気配りの鬼だなwアニキ

    +1
    -0
  • 匿名

    今のアニメは

    季節全く無視して放映してるが
    これ基本的にありえな

    +0
    -0
  • 匿名

    海外の日本アニメファンが一度でイイから使ってみたいモノ第一位

    それはKOTATSU

    +0
    -0
  • 匿名

    声は『宙のまにまに』のフーミンそのまんまなのに
    見た目はかわいいって違和感あるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ有害だ!
    有害アニメだわ!
    ジャンクフードが無性に食べたくなるという意味において

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    叶課長、、、

    かわいいですよ。課長。

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃん出番少ないよ(泣)
    というか、海老名ちゃんに強力なライバル出現か・・・。
    叶さんとうまるが接触したらどうなるのかな?
    叶さんもらまるに萌えるのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    来週はチョコ回か

    +0
    -0
  • 匿名

    うまる達の親っていんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹仲良いの素敵だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してて良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは長いCM込みで一つの作品だから動画サイトで見るのはいまいちだと思うね

    +0
    -0
  • 匿名

    ざわ… ざわざわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるちゃん面白すぎ!安定しとる!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めてうまる可愛く思えた。あとほっこりした。

    おひとり様課長悲しいな。誰かイイ人いるといいね。ちなみにタイヘイは(略)。

    +0
    -0
  • 匿名

    賽銭の硬貨をすり替えたところツボだった

    +0
    -0
  • 匿名

    うまると叶がそっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロと普通に絡んでて草

    +0
    -0
  • 匿名

    叶さんタイヘイ誘わないで去る時の顔が可哀そうだった・・・
    と同時に可愛くもあった。
    ていうかもうタイヘイとくっついてほしいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンバwww最高ww

    +0
    -0
  • 匿名

    この間が良い
    自然で良い
    好きだわ、これ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんには清楚で従順な秋田の乳牛こと海老名ちゃんがいるだろうが!今更年増なんか出てくんなや帰れや!
    と思ったら思いの外かわいくて困った
    少女時代からの十年越しの恋なんだな・・・叶うといいな、なんて思ったり
    俺の中の海老名派と叶派の激烈な争いはとうぶん止みそうにない

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテチと焼き鳥を食いたくなったじゃねーかチクショウ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのせいでポテチ+コーラが再燃してしまった
    身体に悪いのにやめられん…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も赤いコーラで年越そうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見始めてからちょくちょくポテチ買ってしまう
    太る…

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで かなえ って読んでたのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が美女二人に好かれてる件について

    てか性格すごい良いしね…
    どっちも応援したいなぁ
    でも年齢的にやっぱ課長リードなのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    海老名ちゃんにライバルがw

    +0
    -0
  • 匿名

    切絵ちゃんの同人誌はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう空気感の回ほんと好き

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるはバックから攻められるのが好きなドMっ子w

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのするの~

    +0
    -0
  • 匿名

    前に同人誌ある事教えてくれた奴に感謝するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマス先取りとかやめちくり〜

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけどやっぱ見るに堪えんわ
    相変わらずギャグ寒すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    叶?って女性いいな。
    みててほっこりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    叶=綺麗な?麦野

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    こころがホカホカする良アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    叶さんがやっぱカワイイです。
    ボンバは相変わらず面白い。ボンバみたいな友達は1人でもいると楽しそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だがしか〜し!wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    トリミングwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    早く正月来ないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!
    笑えたし、心も温まった

    友達呼んでコタツで宅飲みがしたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だった。
    真夏に真冬の話観るの個人的に好きだわ。

    次回お兄ちゃんのざわつき気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    課長出番さえあれば人気1位も夢じゃないのに・・・出番さえあれば

    +0
    -0
  • ホカホカ超いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    埋ちゃん超可愛い♡

    +0
    -0
  • みかん

    うまる七不思議・・・。
    なぜあんなに食べてて太らない!!
    マンガだってわかってても羨ましすぎる~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりしてて最近の癒しアニメだなぁ・・・(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもジャンクばっかり食ってるように見えるが
    普段はお兄ちゃんの手料理のおかげで
    バランス取れた食生活だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    うまる可愛い。癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    賽銭で5円と500円すり替えたところ面白かった

    +0
    -0
  • リアル妹とか、ほんとひで!

    叶「クリスマスって何よ!(哲学)」

    何かボンバとうまるっていいコンビになれそうですなw

    +0
    -0
  • 好きです(直球)

    叶うううううううううううう!!!
    結婚してええええええええええええええ!!

    +0
    -0
  • (*゚Д゚)・:∴(吐血)

    この回が一番好きだな

    +0
    -0
  • くすくす

    今の日本家庭に於いてコタツの所持率は3割程度だというのに、うまるの取り巻きは全員コタツ派しかもTSFまでも…とは意外。やっぱり日本人の冬の必須アイテムはコタツだよね。
    因みにコタツに肩まで入れる奴許せん!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな聖人みたいな男はいないし
    叶はさっさとアタックして取っ捕まえるべきだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.