ひぐらしのなく頃に解 14話

ひぐらしのなく頃に解 第14話「祭囃し編 其の壱 三四」



ひぐらしのなく頃に解動画一覧へ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 14話 コメント

  • 匿名

    ん?なんかOP羽入いるよね?w
    前からいたかな?^^

    +6
    -4
  • 匿名

    うまくまとまってる感じですね。
    まとまりすぎな気もし、PS2やPC版やってない人には少し分かり辛いのかもしれませんが、全体としていい感じです。
    30分があっという間です。

    +7
    -3
  • ユウキ

    みっ・・・見れ―ん!!怒 (泣)   だれか内容をおしえてー!    うわーん泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

    +0
    -3
  • 匿名

    羽入なんか目が赤かったきがするぉww

    +7
    -1
  • オモスィロイわ

    +0
    -2
  • 匿名

    ユウキへ・・・
    youtube1/3とか2/3って書いてありますよね?それ押すとみれるよw

    +2
    -3
  • 匿名

    画像だけ流れて音声がきこないのですが・・・。私だけでしょうか?(泣

    +0
    -2
  • 匿名

    OP鉈シーン削除されてる!

    +3
    -1
  • めた★ぎあ

    ふと思った・・・
    「やまいぬ」てメタルギアソリッドのあのオセロット率いる
    「山猫部隊」のパクリでは無いと
    思いますが、どうでしょう?

    +1
    -3
  • ninimaru

    すごい!
    OP変わったww

    +1
    -1
  • 匿名

    おp変わってる?

    分からん

    +1
    -0
  • rina

    すごっ!!
    OP変わってるー
    びみょーに
    羽入いるし鉈もちがう・・・
    解の第1話と比べてみれば
    よくわかるよ!

    +0
    -2
  • 匿名

    羽入の目が赤いよーな・・・
    何で?

    +1
    -1
  • 紅蓮螺巌

    cパートあるの初めて知ったww

    +2
    -0
  • T.O672

    OPカッコよくなってるなあ

    +0
    -0
  • ゆーゆ

    見たいよお〜

    +1
    -2
  • 名無しさん

    久しぶりに見たけど、鷹野は子供のころ超かわいいなww

    +0
    -1
  • 匿名

    自慢できねェだろww

    +0
    -0
  • mi

    鷹野(小さい頃)かわいいWWWWW

    +1
    -0
  • これって全部OP見れないの・・・かな?かな?

    +1
    -2
  • 匿名

    鷹野の過去悲惨…

    +3
    -0
  • 匿名

    たかのの話
    まぢおもろくないw

    たかのになっておもろくなくなった

    +1
    -1
  • ・・・

    この話いらつく
    たかのの過去で、みつかっちゃいけないのに大き声だしてるし、見つかったときさっさとにげないし、うぜーな

    +0
    -3
  • 匿名

    ↑みつかっちゃいけないのに大きな声だしてるのって狂気状態に入ったかもうどうでもよくなったんじゃないの? あと見つかったとき逃げなかったんじゃなくて逃げられなかったように見えたけど・・・ 俺が間違ったこと言ってたらごめん
    あともう少し優しい言い方の方がいいと思います

    +3
    -0
  • あすりん

    見れない・・・

    +1
    -1
  • aa

    普通にひぐらしのなく頃に解14話と検索して一番上に出てくるサイト(アニポスト)をクリックしてリンクのaniTubeをえらぶと見れますよ

    +1
    -0
  • さらば

    なんか、見れない!
    話の内容おしえてー

    +1
    -1
  • アニ動で調べると見れるよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.