それが声優! 第12話

それが声優! 第12話「ライブ」



【公式動画検索】

それが声優!動画一覧TOPへ

コメント欄

それが声優! 第12話 コメント

  • 匿名

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    今季アニメが終わっていく。

    来期は何ある

    +0
    -0
  • 匿名

    2期こいー

    +1
    -0
  • 匿名

    豪華なアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作かいました

    +0
    -0
  • 匿名

    13話まであるの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブ良かったよ。後1話か

    +0
    -0
  • 匿名

    いちご姫の頑張りやに涙。

    +0
    -0
  • -#-0020

    お!? まだ最終回じゃなかったんだな。
    さ、、見るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう豪華声優いない

    +0
    -0
  • 匿名

    痛みをこらえてよくがんばった!感動した!
    不安や孤独に打ち勝って前に進む、それがプロ。名言やな!肝に銘じるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らがBD買いまくれば二期ある

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホースだったな、いろんな意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白いかった
    ともったら来週が最終回か

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉の中の人・・・声どうした
    体調管理の回思い出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴパパ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父のむせび泣きにもらい泣きしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ多分今期で一番面白いぞ
    見ててよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告なしかー
    うさみみ鈴ちゃんかわいいいいい
    もう終わっちゃううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこのw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    双葉が主人公をやっているまれな回よかった

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    そっか二次創作の管理もされてるから、鈴ちゃんがお尻にプラグイン
    されちゃう、もしくはきゅうりで責められる薄い本は難しいのか。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    完成度今期一じゃね

    +0
    -0
  • 萌え正義

    はぁぁぁ・・・お風呂で髪結んで口ずさみながら顔揺らしてるの可愛い現役JC声優の入浴たまんないよぉ~っ。鈴ちゃああああん
    俺だっ!お風呂の中に、鈴ちゃんのナカにダイブするぞおおおヤバッ蕩ける・・・俺と鈴ちゃんのお股キスしちゃってる~。そんなに
    締め付けたら止まんないドピュんぁぁあぁああっあぁっ!!鈴ちゃんとの愛の蜜たっぷりなお湯がこれまた美味。良い具合にJCの
    出汁が効いてるね。うさみみ衣装で腋見せまくりの鈴ちゃん破廉恥過ぎ腋の下とか舐めたい。ライブでこころぴょんぴょんしたもん。
    幸せだぁ~。やっぱり3人メインで友情深まる話が素晴らしい。まだ温泉も水着回も残ってるんだから鈴ちゃん主人公2期やれよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは声優業軽く見られる訳ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白かった。2期ができますように。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴ちゃーーーーーーーん!!!

    ってか、偶然イヤホンズの声優さん本人の写真見たけど・・・

    脳内強制消去しましたwww
    別に声優として声が良ければそれでいいんだけど、やっぱ声優はあくまで製作の裏方に徹して欲しい。
    声優は「声」
    声優アイドルとして「ビジュアル」を前面に出すならそれなりのクオリティを備えてくれ。
    むやみやたらに本人の顔が出ると、アニメの印象にも良くも悪くも影響する。

    +0
    -0
  • 匿名

    腱を傷めたときは、まあ動いて動けないこともないけど
    安静にしてないと、あとあと痛みが残るんだよね。
    基本的に三週間、サポーターまいて動かさない。
    医者に行ってもやることは同じ。
    とにかく「動かさない」が関節の治療。
    自分はサッカーで足首の腱を傷めて大量の内出血までしたけど
    3週間テーピング生活してたら、
    4週目にはボールを蹴り始められた。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンリンのダメ出し×2で6回いけた。
    アタフタイチゴは今回萎え~w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと思ってたけど、まだ一話あるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった(棒

    +0
    -0
  • 匿名


    (白箱感

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブであんなコールするのって伝統なの?
    普通の人はいないの?
    ・・・アニメっていうかアニソン業界の勿体無い要素の一つだよね

    上の人は声優とビジュアルに関して述べてるけど、やっぱりこの業界は世の中に受け入れられるような方向を目指して欲しい。
    コアなアニメオタク以外の人も、もっと気軽に楽しめるようなコンテンツやメディアミックス展開を。

    +0
    -0
  • Comments are closed.