ハッカドール 第1話

ハッカドール THE あにめ~しょん 第1話「パーソナルエンタメAI!ハッカドール!」



【公式動画検索】

ハッカドール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッカドール 第1話 コメント

  • 大分の紳士

    くぁwせdrftgyふじこlp

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか懐かしいノリだった。
    嫌いじゃ無い。

    +0
    -0
  • 客家人形

    本格的な英語だw
    ビキニウォリアーズの着衣バージョン?

    +0
    -2
  • 匿名

    こういうのでいいんだよ
    適度に楽しい
    しかしもう少し短くてもいい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    最高じゃねえかこれだよ、こういうのだよ俺が見たかったのは。

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、これはパスだわさ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント評判良ければみる

    +0
    -0
  • 匿名

    10ドール

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこりゃ

    +0
    -0
  • よっぴー出演希望

    やべーつまらんw
    WUGちゃんは贔屓目に見ても上手いとは言えないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくの情報発信サイトなんだからガンガンパクリネタぶっこんでこいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    何故ほむほむから島風に行き着いたのか‥?

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が長過ぎて持たんな。2分くらいでいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    自ら劣化版と暴露する潔さや良し。
    自虐ネタ暫く拝見仕り候。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームとだぶってる気がする

    +0
    -0
  • -#-

    ハイテンションだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガボックスでさ3話まで読んだけど面白くなかったんだよなー。
    アニメ化までしてたのか凄いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて酷い低予算アニメなんだ!

    最後にMMDが出てきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアカン

    +0
    -0
  • 匿名

    評価できる点は畑亜貴使ってるとこくらいかな。

    EDは踊らせておけばいいって安直な考え。

    内容はまだ1話なのでなんとも。
    ちょっとドタバタし過ぎかな。
    本筋よりも小ネタ勝負なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    コマ数が少ないん・・・だよな?
    そもそもの絵も荒いっていうか。
    とりあえず、作画に不安定感はあったけど最後まで観たい。

    にしても改めて「最遊記=ホモ作品」っていう世間の認識www
    中学生くらいまで純粋な眼で全部観た作品だから、ブス女にホモ目線で見られるとイラッとする。作者が女だからとか関係なく・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか最近の1/3話アニメのクオリティが高かったから、どうしても見劣りするな。

    でも全く知らない声優が頑張っていたり、全体的に手探りな初々しさが感じられて是非応援していきたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    時間は短いから見やすくていい(^○^)

    +0
    -1
  • 匿名

    その1号の寿命が後2000時間だなんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    実際にハッカドールってアプリあるのね…。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    最遊記は原作者があれで、別作品であれのアニメもあるんだから諦メロン
    先生ご病気はいかがされておるのだろうか

    +0
    -0
  • いや、モノクロは逆のシュール系だろ
    どっちも狭いオタ狙った作りで正直…
    ルパンとか微妙でももうちょい様子みようってなるが
    これはすまんが真っ先にパスだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、悪くはないと思うけど、今期はアニメ視聴に割ける時間が少ないし、ポンコツ系ヒロインが出てくるのは好みじゃないから、これはパスかな。

    +0
    -0
  • 真実の音

    ポンコツ系のドジっ娘三人組
    が奮闘するコメディアニメですね。

    これは取りあえず見るかな色付きの文字[~?/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい……アプリのハッカドール使ってるのにハッカドール達が2次元から出てこないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッカドールが地上に降りる時の作画がwあれズームしてるだけだよね
    あとコンビニのおでんの宣伝w

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリは凄く良い感じなのにどうしてこうなった…
    某声優が進化していくアニメみたいな楽しみ方が出来るのかしら

    +0
    -0
  • 匿名

    発音厨だけど私の言いたいのはそういうことじゃない。

    昔から本編の台詞は外国人を起用するから問題無かったんだよ。

    発音厨の言いたい事は
    「OPやEDにジャングリッシュを入れないでくれ」

    ということだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま期待してなかったけどおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くない
    ショートアニメだし見やすいかな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    恋しさと せつなさと 心強さと

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ、可愛い過ぎてびびった
    普通に面白いぞ

    +0
    -0
  • うちはん

    1話からこの調子だったのか、
    オデンはひょうきん族見てないと
    意味が分からんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作がアプリなのでオリジナルアニメでしたがほとんどパロディだったので見やすかったですfr
    いい宣伝になったと思います

    +0
    -0
  • Comments are closed.