ハイキュー!! セカンドシーズン 第2話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第2話「直射日光」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第2話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +11
    -3
  • 匿名

    やちちゃんw

    +10
    -8
  • 匿名

    うおおおおお!!新マネかわいすぎるぞおお

    +9
    -5
  • 匿名

    いや~~
    流石の面白さ
    二度見しちゃった

    +8
    -1
  • 匿名

    常に面白い

    +6
    -1
  • 匿名

    笑ったw

    新マネもいいね

    +6
    -1
  • あさちむ

    谷地さんめっちゃ面白いwww

    +4
    -1
  • 匿名

    やちかわいい

    +5
    -1
  • 匿名

    いやぁ~、おもしろい!

    +3
    -2
  • 匿名

    新マネの子かわいいしおもろいなー

    +2
    -2
  • 匿名

    やっぱハイキューの方が全然面白いよ。
    ネームだけガンダムじゃ比較にならん。
    ガンダムは放っておいてもおっさん見るんだから、ハイキュー夕方が正解だわ。

    +3
    -0
  • 匿名

    ハイキューって原作者女か?ノリや顔とか のだめみたい

    +2
    -3
  • 匿名

    新マネかわいすぎるだろ
    見る楽しみが増えたわ

    +3
    -1
  • 匿名

    マネージャー二人が可愛いな~(*´ω`)

    +2
    -4
  • 匿名

    やっちゃんかわいいいー!!

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱり面白い!
    やちちゃんおもろいw

    +0
    -2
  • とりまる

    谷っちゃんキタな。
    相変わらず作画に恵まれている。
    ヤバいなこれ。

    +1
    -2
  • 匿名

    いいね、面白い。

    +2
    -1
  • 匿名

    今期マジでこれ以外見るもんないわ。

    +1
    -1
  • 匿名

    あはっはっはぁ~♪阿鼻叫喚~♪
    マジウケるんすけど♪

    +2
    -0
  • 匿名

    ハイキュー見るたんびドキドキする

    +0
    -0
  • 匿名

    おや~つ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    新キャラと日向たちが晴れてるところ、最初は曇りだったのに日向達が来たらだんだん晴れに変わってくんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃんにノート写させてもらってる間にどんどん空が明るくなって晴れたのがすごくよかった。
    アニオリで天気を雨にするってなんか意味があるのかなと思ってみていたら、日向の顔に影が出来る演出につながってた。すばらしい!

    +0
    -1
  • 匿名

    いやーー新マネはかわゆいしきよこさんは相変わらず美しい

    +0
    -1
  • 匿名

    村人Bやるんだ。
    素敵なエピソードだけど削ってもストーリが通っちゃいそうだから削られるかと思ったけど。
    こういう本筋と少しつながりの薄い場面も手を付けてくれるのは、名作の予感。

    +2
    -0
  • 匿名

    谷地ちゃんかわいいなあ
    日向とのやり取りすごく好き

    +0
    -0
  • 匿名

    潔子さんの声がちょっと落ち着いたし、
    一期より嬉しそうだからすごく好み

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ谷地の声あてやってる諸星すみれ、
    これで16歳とかすごいな。

    作画安定のきれいさだし、
    ギャグもシリアスもいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔子さん一期で全然喋らないなあって思ったから新マネの子が来て喋るようになってくれて嬉しい
    やちちゃんも面白い子だったし女子ズはバランスとれてていいね

    +1
    -0
  • 匿名

    新マネージャーの子かわいいよなー
    アニメで見るとさらにかわいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニメで動いてると面白さアップですねっ
    新マネちゃんもかわいいし今後も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃん好きだから出て嬉しいけど
    これから潔子さんの出番がっつり減るんだよね
    それが残念
    アニオリでいいから少しだけ増やしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    新マネと日向普通に仲良くなってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースで白鳥沢戦までいけるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    日向くんが谷地ちゃんに当たりそうだったボールを受け取ったシーンがカッコよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    潔子さん表情豊かになったなー
    一期より明るくなって可愛いw

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ青城戦までやろなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーい!
    アニメはこうじゃないとね!
    気取ったアニメはいらないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューサイコー!!
    めっちゃ面白い!
    みんな谷地かわいいって言ってるけどうちはあんまし・・・。
    嫌いじゃないけどね。
    うちは、潔子さん派だ。
    そんでもって、月島カッコイイ♡
    今回結構しゃべってたから嬉しい。
    次の話もたくさんしゃべってくれたらいいな。
    次回も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった。
    次も楽しみーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい学生時代の部活を思い出す
    また高校時代に戻りたいな

    +0
    -0
  • 谷地さん!可愛い!日向も可愛い!第3話が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    日向いもうと可愛いな(笑)

    +1
    -0
  • ウルズ774

    新マネ可愛いね。
    女性ファン(主に腐)に叩かれてたけど
    好感が持てるキャラで良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    影山が勉強できないなんて、ビックリ!!

    +0
    -0
  • 新マネ可愛い

    やっちゃんも金髪じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    んー。
    なんかずっと思ってたけど、アニメ版
    ハイキューって首長くない?
    ちょい怖い…。

    面白いからいいけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーの笑い声めっちゃ好き

    +0
    -2
  • 匿名

    やっちゃんかわいい
    でも叩かれてるんだよね…。DVDと原作買ったよ~
    やっちゃんかわいいし、おもしろいし好き!!ハイキューキャラで一番すきだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.