対魔導学園35試験小隊 第2話

対魔導学園35試験小隊 第2話「英雄召喚」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第2話 コメント

  • わたり

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    2こめゲッツ!!

    +0
    -0
  • ただの牙狼アニメだったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    変身www
    ダッサwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー
    変身するのか・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    放送日がかぶってなくてよかったね

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいやん!
    好きやでこういうの!

    +0
    -0
  • 匿名

    アサ次郎、言峰、セイバーとfateに出てる声優さんや設定多いしそのうち、アチャ君やギルガメとか出てきてもおかしくない気がしてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    アスラマキーナの黒鉄じゃねーか!!!

    アスラクラインやん

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者置いてけぼり?
    ちっと感情が入り込む前にどんどん進んでるなw
    一気に厨二に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アーマーだせぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    上田麗奈とかいう声優、声低く出すのに必死すぎて所々何言ってるか分からんし、演技下手。迫真さが無い。

    +0
    -1
  •  

    これはすごいアニメですね

    +1
    -0
  • 匿名

    一話の雑魚が出したロボットみたいなので良かっただろ
    どうして暗黒騎士になったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    他のラノベアニメよりは全然マシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサギちゃんの出番ほとんど無いじゃないですかヤダー

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で1巻分とか無いわぁー
    GATE以上のトントン拍子に
    どん引きデス

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で1巻分とか無いわぁー
    GATE以上のトントン拍子に
    どん引きデス。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、個人的に面白くないから切る

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんこれ
    牙狼やん
    ダサい変身

    +0
    -0
  • 匿名

    もうジョージ出てるだけで俺には最高だわ

    アーマーはfateZEROのランスロットに変換された

    +0
    -0
  • カルボナーラ

    展開早いしアクション残念やし..
    原作は面白いくて好きだから期待してたのにこれだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    Feteじゃん完全Feteじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早過ぎてついてけねえよ
    もっとちゃんとした演出ならなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    変身か…

    やっちゃったね

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、ん~話しとんだな
    原作読んでない人わかんないじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    変身するまでは割りと好きだったぜ・・・あばよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    勘弁してください。
    1巻が2話で終わってしまったけれど、
    これはひどすぎる。
    原作厨には酷すぎる内容です。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者置いてきぼりっておまえのおつむがスカスカだから追いつかないだけだろ
    ちょうどいい速さだと思うわ
    選ばれたの2番目ってその前に剣術バカがいたってことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    一話でも期待してたのにな
    糞認定、切ります

    +0
    -0
  • なんというか・・・すごいですね。これでアニメ化できるのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどすぎてワロタ
    どうみてもFate意識した敵キャラにいきなりのジョージ
    ダサすぎるスーツ
    剣を使った必殺技の名前がヤマタノオロチ
    ひどすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視しすぎ
    見る価値なし

    +0
    -0
  • 真実の声

    変身した 格好良い!!

    ラピスも良いね。

    ぱんぱかぱーん~!

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    主人公の声が無理 切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ります切りますとか
    糞とか書いてんじゃねーよ

    己で製作すら出来ねータダ観のユーザーがw
    原作厨もうぜーうぜー
    原作と違うアニメなんざアホほどあるだろ

    どーしようもない奴等ほど
    うだうだ喚きやがるわ
    君達はあれですか?アニメ評論家ですか?w

    テメーで満足するアニメでも作ってろや
    ここのコメ見てるだけで腹筋崩壊するわww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ観てるとハーモニーのミァハの声、
    ラピス役の野水伊織でもできるじゃんって思う。

    +0
    -0
  • youtube太郎

    うわー変身最強アニメかよー

    +0
    -0
  • 匿名

    で、でたー!
    つまんねえとか言うなら自分で作ってみろとか言い出す奴ー!!

    バカなお前に教えてやるよ
    製作者(プロ)と一般人(素人)を同一の目線で考えるってそれは製作した者への最大の侮辱だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    >己で製作すら出来ねータダ観のユーザーがw
    >どーしようもない奴等ほど
    >うだうだ喚きやがるわ

    >己で製作すら出来ねータダ観のユーザーがw
    >どーしようもない奴等ほど
    >うだうだ喚きやがるわ

    >己で製作すら出来ねータダ観のユーザーがw
    >どーしようもない奴等ほど
    >うだうだ喚きやがるわ

    ・・・お前もな

    +0
    -0
  • 匿名

    腹筋崩壊野郎さんも書き込みに来てる時点で同類なんじゃないですかねぇ……?

    あのロボ、アーサーであった必要が分からんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずBD買えよ犯罪者

    +0
    -0
  • ^ー^

    とりあえずBD買えよ犯罪者。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち釣りに反応するなよ皆…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜアカキルのインクルシオは格好良かったのにこっちはダサく感じてしまうのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    35でなんて通称だったっけ?
    ミコ・・・ゴミ・・・んん・・・?・・・ああ、ザコか、とタイトルのせいでもやもやする作品。
    通常この手の中身の無い子供向け作品は即切りするんだけど、もやもやするタイトルのせいで来週も見てしまうと思う。
    53でゴミだったらこんな気持ち悪くなることも無く、忘却の彼方までマッハだったろう。
    このタイトル考えたやつは頭いいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はおもしろかった(遠い目

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが良いというより
    削ぎ落としてる感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    君達はあれですか?アニメ評論家ですか?w

    テメーで満足するアニメでも作ってろや
     ↑   ↑

       同意

    製作者(プロ)と一般人(素人)を同一の目線で考えるってそれは製作した者への最大の侮辱だからな
       ↑  ↑

    それお前らの事だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    テメーでアニメ作れとか言ってる奴

    反論されて顔真っ赤やんwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったけどなあ。詰め込み過ぎなのはあるけど破綻無く終わらしてたやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    かーちゃんに、文句ばっかり言うなら、もうご飯作ってあげないから!
    って怒られて、反省した過去があるんやろ
    そっとしておいてやんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだ。。俺は無理。面白くない。。切る

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラドツェペシュの名前冠してるのにしょぼい
    アーサー…レールガンちっさ…
    変身ださい…インクルシオとかドライグのバランスブレイカーはカッコ良かったのになぁ…
    変身カッコよければそれだけで視聴者取れたと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    やまたのおろちって九頭龍閃の劣化版かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマタノオロチってだっさwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャロちゃんがこっちでもバイトしているんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアンマンやって恥ずかしくないんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違和感あったんだが正体がわかった。
    顔の輪郭が丸っこくて声の割りに子供っぽく見えていたんだ。

    まぁ書店で気になってた手前始まったアニメだし、最後まで見るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、、、これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で見るのつらくなるアニメは久しぶりだ・・・

    あばよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だ…ダサE…

    +0
    -0
  • 匿名

    一周まわって

    やっぱ面白くない。

    +0
    -0
  • see

    なんと呼ばれようと仕事には関係ないだろw

    何で学園内に魔女がつかまってるんだ?w

    変身して銃が効かなくなったら剣のほうが強いに決まってるだろwなんで剣は軽視されてるんだこれw

    +0
    -0
  • Comments are closed.