FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第80話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第80話(255話)「冥府の門編 鋼」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第80話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    aoiq;jlvmw;

    +1
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    原作だとラクサスは出てこないでグレイがテンペスター瞬殺してるんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと雑に感じるくらい駆け足だったなー
    ガジルの見せ場だし1話使えば良かったのに

    後、レビィ可愛い!
    レビィ可愛い!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作はそうなの!?
    そっちのほうがよくない?
    早くグレイの実力見てみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    は?
    なんでグレイの見せ場潰してんの?

    楽しみにしてたのに ふざけんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガジルがトラフザー倒した後すぐにグレイが出てきて氷魔零ノ太刀って技でテンペスター一撃で倒してたで

    確かラクサスは最後まで出てこなかったはず

    +0
    -0
  • ガジルが口を鉄で×に塞ぐ場面も
    カットされてるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつかないように原作にない話食い込ませて話の決着先延ばしにしてんだろ?
    どーせラクサスが体の異常で動けなくなったころにグレイが登場するんだろうよw
    少しは制作側の苦労もわかってやれよw

    +1
    -0
  • 匿名

    原作になかろうとラクサス好きだから
    うれしい

    +1
    -0
  • 匿名

    原作に追い付かないようにっつってもなぁ
    原作とも結構離れてるし、この流れだとタルタロス潰して色々あってナツが帰ってきたー!で最終回だと思う

    ラクサスが出張ってるのは原作だとテンペスターの強さが分かりにくかったからってのもあると思うわ
    初登場はラクサスに圧倒されて、
    対ナツでもテンペスターの攻撃エフェクトはこぞって地味な上に効いてる様子も無し。
    最終的には通りかかったグレイが瞬殺だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    くせえコメントはスルーしようぜ(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    もっと作画上げてくれないかなぁ。
    タルタロスの最終話くらいは作画頑張ってほしい。
    一度でいいからFAIRY TAILを神作画で見てみたい。

    +0
    -0
  • 相変わらず作画に文句言う奴いるよな~実にウザイ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.