Dance with Devils 第3話

Dance with Devils 第3話「情熱と誘惑のタンゴ」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第3話 コメント

  • 匿名

    エクソシスコン

    +0
    -0
  • あさちむ

    近藤隆さん歌上手い♪

    +1
    -0
  • 匿名

    気色悪い
    でものんびりしてて疲れんわ、これ
    動かんから目に優しくて楽ちんね

    +0
    -0
  • 匿名

    レムかっこいい…

    +0
    -0
  • 主人公が馬鹿すぎて萎えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    急に歌うよ、はウタプリで耐性ついた気でいたが、これはいつまで経ってもきもいな。
    頑張って3話まで視聴した自分を褒めてあげたい。

    女は男向けアニメに平気で腐触手を伸ばしてるくせに、女向けアニメは「男には理解できないよ」で片付けようとするが、キショすぎて理解する気も起こらんな。

    ※ただしイケメンに…で全部片付くんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    18きんのドSゲーなら、
    やってみたくもないかもしれないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン、亀スペシャルで縛り吊るしたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄様の服装w

    +0
    -0
  • 匿名

    歌のシーンが見せ場だろうに
    絵に動きほとんどなくてショボい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやwwww
    乙女ゲーブランドのアニメだからってこれにときめくと思うなwwww
    そこまで女向け頑張ってみてるお前は何なんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これにときめきは、ないよな
    ただ声優さんの歌聴く為に見てますし

    だいたい男向け作品ってのは萌え系作品のことだと思ってるけど違うの?
    今時、王道漫画とかアニメを男向けって思ってる人いないよね?
    萌え系は女には理解出来ないよ、それと一緒だよね
    各々が見たいと思うものを見ればいいんじゃないの?
    切るなら勝手に切れや。報告とかいらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン頭悪すぎて草www

    +0
    -0
  • see

    兄は眼を離すなよw主人公は何のために学校まで休んだんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミュージカルアニメなんだから急に歌うのは当たり前だろ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.