どうしても干支にはいりたい 第3話

どうしても干支にはいりたい 第3話「おばかなヘビとさびしがり屋のイノシシ」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第3話 コメント

  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミとホイホイさんどっちが小さいんだ?

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    これはいい釘宮劇場

    +0
    -0
  • やっときたーまってたよー

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたらこれを一番楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちに待った!!!
    表す言葉がないくらい好き

    鼠の心の声がリアル過ぎてw

    +0
    -0
  • 匿名

    「イノシシきめぇなぁ」
    ワロタw

    釘宮さん鋼の錬金術師のトークで朴留美に「腹の中黒い」て言われてたの思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    実質3分くらいで、今期の覇権を握ったのはここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    素の声www

    +0
    -0
  • 匿名

    「イノシシきめぇなぁ」がよかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘビひでぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    短いから2回見ちゃう

    +0
    -0
  • -#-1240

    何気も人気出てるw
    「イノシシきめぇなぁ」がツボって
    何回も聞いちゃったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期1番面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    イノシシさん良い奴なのにww

    驚異の安定感
    割と覇権レベルで好きだこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.