Dance with Devils 第6話

Dance with Devils 第6話 「追想と迷宮のファランドール」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第6話 コメント

  • 1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    俺マジで本作好きだよ
    今期のベスト5に入っている
    イイね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン、、可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    たっつんのキャラが藍ちゃんに見える。
    来週、歌うのよね?多分

    +0
    -0
  • miku

    シキが好きになりましたww
    最初はきもいとか思ってたのに・・
    今ではこのきもさが癖になってしまったw

    +0
    -0
  • see

    兄やばすぎwでも妹のためにも弁当くらい妹に作らせてやらないと。

    そういえば母親が誘拐されてたんだっけ。

    主人公の親友もエクソシストだったのか。その割には全く役に立ってなかったw何のために友達をやっていたのかw

    それにしてもレムは指導力や人望がなさ過ぎてかわいそうになってくる…

    他のキャラを良く見せようとすればするほど見せるほどレムが小さくなっていってしまうw

    レムってお飾りの生徒会長なのか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.