どうしても干支にはいりたい 第6話

どうしても干支にはいりたい 第6話「わがままウサギとあざといヒツジ」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第6話 コメント

  • 匿名

    ヒツジ普通に可愛いw
    ってか、ウサギがネズミと同じ目なのに吹いたwww

    にしても、ショート物なのに毎回素晴らしい出来ってすげえ・・・

    +0
    -0
  • -#-1830

    ウサギ、すっごいワガママwww
    女ジャ○アニズムか?w

    +0
    -0
  •  

    今更気づいたけど、ネズミと兎と猿、みんな顔一緒だな

    +0
    -0
  • 匿名

    羊はあざといて言うか、普通に良い子じゃねえか

    安定して楽しめてるけど、残りは虎と猿かな?
    色々再登場ありそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイでは「あざとい羊」なのか
    普通に可愛いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒツジかわいいなあ
    声も性格もかわええ
    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やさしくかわいいヒツジさん
    ウサギくぎゅうじゃないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひつじあざといか?
    普通にかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといヒツジと付き合いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさんあざといヒツジにコロっとやられてますなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても2期がみてみたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.