ハイキュー!! セカンドシーズン 第8話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第8話 「幻覚ヒーロー」


【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第8話 コメント

  • 1こめ

    +8
    -2
  • 匿名

    原作読んで内容が分かっていても、ゾクッと震える回でしたな。
    A・B両パートでそれぞれ見せ場があって、最高でした!

    +3
    -2
  • 匿名

    1桁キタアアアアア!!!

    +6
    -2
  • 匿名

    安定の面白さ

    +2
    -3
  • 匿名

    原作の神回をアニメでどう見せてくれるか楽しみだった。
    ウッチーはまんまツッキーだった。
    壮馬くんの演技はすばらしかった。
    8話は多分これから何十回も観ると思う。

    +3
    -0
  • 匿名

    この回アツいな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる!!!!

    +2
    -0
  • 第三体育館

    山口ありがとう。
    山口に感謝しかない。
    ほんと山口ただ(のてん)し。。。
    ツッキーのことずっと見ててくれてありがとう。
    でも、明光兄ちゃんの気持ちもわかるかもなあ。。。
    ずっとアニメで、映像で、動いて見たかった回だからほんとに嬉しい。
    そして第三体育館組ほんとにかわいい。
    クロとぼっくんの『ただ のぶかつ』にはやっぱ吹いたwww
    和むなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    タダ ノブカツwww

    木兎&黒尾 面白いな!

    +0
    -0
  • ああ

    赤葦の立ち方めっさかわえええ

    +1
    -0
  • 匿名

    茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。

    あと金髪メガネうっざいなあ。やる気ねーなら辞めろよ「たかが部活」なんだろ

    +1
    -4
  • 匿名

    うおおおっ!!!って顔の赤葦かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    そうまくん演技良かった!!

    +1
    -1
  • 匿名

    普通に泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    多田 信勝 w
    ツッキーと山口の関係性っていいな~
    月島兄貴って今なにしてんだろ?続けてんのかな・・・バレー

    かっこいいな単純バカって
    下らないこと考えないってすげぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも胸にズシンとくる回だったけど、アニメだとズドンって感じになっててすごい!

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい…今週の山口かっこよすぎ…
    プライド以外に何がいるんだ!のとこでウルっときた…

    +1
    -0
  • 匿名

    山口大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく引き込まれる話でめちゃくちゃ短く感じた。
    ハイキューはどの話も本当におもしろい!

    +0
    -0
  • マーマレード

    一気見したくて二週間待ったかいがあった!!!
    連続で見るとやっぱストレスなくていいよねー。
    来週も楽しみだーい

    +0
    -0
  • 匿名

    男が見ても普通に面白いとか良い作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで先わかってんのにすごいドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    つっきー回グッときた!単純じゃないところがいい!理性的で冷静で、けど本当は熱いものを内に隠してて。。こういう奴、好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はただのヤな奴って感じだった月島くんが好きになり始めた回。
    本能で動く日向と違って、ツッキーは何でも理詰めで納得しないと動けないタイプなんでしょうね。でもそれがツッキーの持ち味であり良さなんだと思う。逆に言えば納得したときのツッキーは無敵! ……だといいな。(笑)
    それにしてもクロさんカッコいいv

    +1
    -1
  • あさちむ

    今回めっちゃ泣きました(T^T)
    山口かっこよかった///
    木兎さん&黒尾さんおもしろいです!

    +1
    -0
  • 椎名

    「プライド以外に何がいるんだ!」って超カッコいいじゃん!
    何か結構こう、何て言うんだろ、、、何かどー言えば良いのかわかんないけど
    自分の奥深くにある何かが動き出す感じって言うのかな、そんな感じがした!!
    なんかすっごい感動する気がすごいするよ、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんもうざくねーしお前のコメのが100倍うぜーよ
    原作の文句をここでほざいてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちに待ったツッキーと山口のシーン、ほんと最高だった
    月島兄弟の回想も丁寧に描いてくれて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    つらい回だったなぁ~

    ツッキーのショック顔も、兄のショック顔も、見てていたたまれなかった。

    でもそれがあったからこそ、殻を破る描写が輝いてくるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >茶髪のブサイクな新マネがマジでウザイ。清子さんだけでいい。
    >あと金髪メガネうっざいなあ。やる気ねーなら辞めろよ「たかが部活」なんだろ

    週をまたいでまったく同じこと連投してくるお前の方がウザいよ。
    辞めたら「たかが部活」ですらなくなるだろーが。んなこともわらんか。
    月島にだって、部活レベルのやる気はあるわけ。
    無いのはやる気じゃなくて、「プライド」とか「その瞬間」っていう、それ以上の何か人それぞれの理由。それが理解できなかったから今以上の一歩を踏み出せなかったって、そういうお話なの。わからんかね。

    +1
    -1
  • 匿名

    今回も熱い回だったな!
    次回も楽しみだ!

    このアニメはすごいよホントに。
    ハイキューから学ぶものは多い。

    +1
    -0
  • 匿名

    むかついても他人のコメントに反論するコメは控えてほしいものです…折角みんなが無視してフェードアウト出来そうだったのに台無しです……残念です。

    ツッキーは身内より他に教えて貰えた方が飲み込めるタイプなんですね~色んなタイプが居るのでそれぞれが自分に似たタイプを探せたりしていいですね!自分は誰タイプかなぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画を上手く表現してる上に、OP,EDもいい歌すぎ
    プライド以外何がいるんだ、は漫画でもぐっときたところだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ただの部活なんだから早くやめろよとか言ってる人は「プライド」も「その瞬間」も味合わなかった平凡で退屈な学生生活送ったんだろうな。ご愁傷様です

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーの兄ちゃんのこと考えると心が痛い…
    けどアニメはますます面白くなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッキーが・・・あのツッキーが・・・
    感動したああああああ!!!
    太陽vs月・・・楽しみだあああ!!!!

    +0
    -0
  • だいご

    うわぁぁぁ!
    泣ける!
    マジ泣ける!ありがとう
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    木兎はいつ見てもバカだなーwwww
    そして赤葦がずっと無表情wwww
    やっぱハイキューは最高のアニメだよ(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこで主人公の日向じゃなくて、山口に言わせるのがうまいよなー
    脇キャラがしっかりとたってる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ったハイキュー
    1期も2期も全部が面白い。
    これだけ全ての話が面白いアニメもなかなかない。
    今回もあれだけ気弱だった山口から
    『プライド以外何がいるんだっ!!』
    泣けた。
    毎週の楽しみ、これからも良い作品をがんばってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ったハイキュー
    1期も2期も全部が面白い。
    これだけ全ての話が面白いアニメもなかなかない。
    今回もあれだけ気弱だった山口から
    『プライド以外何がいるんだっ!』
    泣けた。
    毎週の楽しみ、これからも良い作品をがんばってください。

    +2
    -0
  • 匿名

    月島兄まさかの櫻井さん!?!?
    くそいい声ではないか!!
    木兎&黒尾いいですね(笑)笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    月島はもう兄ちゃん既に超えてるでしょ
    いつまでもいじけてるなよ

    +1
    -0
  • 名無しさん

    いいなぁ
    学生時代、とあるきっかけで冷めて、本気になる事を止めた俺からすると結構キツイな
    と同時に、羨ましくもあり、頑張ろうと思える。
    今さら遅いかもしれんが…

    +0
    -0
  • 匿名

    月島の兄は結局レギュラー入れなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    木兎さんと黒尾さんドSっぽい・・・
    あのツッキーをイジるとはww

    +0
    -0
  • 匿名

    月島の兄貴は所詮才能なかっただけでしょ
    それで自分も才能無いと思うのは逃げでしかないな

    +0
    -2
  • 匿名

    今回も面白かった。
    やっぱハイキュー最高!!
    月島大好きやあ♡
    山口も「プライド以外に何がいるんだ!」っていうセリフマジかっこよかった!!

    +0
    -1
  • 匿名

    本気ってかっこいいなぁ…

    本気になれる人たちが羨ましい。

    +0
    -1
  • もちもち

    めっちゃ感動したー‼︎d(^_^o)
    涙腺の緩さが最近の悩みだけど、モロ泣いたわw

    +0
    -0
  • 新マネ可愛い

    木兎の
    「上手に!避けたの!」が可愛い。
    木村良平くん演技上手い!

    +0
    -0
  • #ちしえ

    はまってます^ ^

    +0
    -0
  • Comments are closed.