うしおととら 第25話

うしおととら 第25話「H・A・M・M・R~ハマー機関」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第25話 コメント

  • 匿名

    もういい加減 は載せなくていいと思うスパムだらけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマー機関、OPの通り不気味な奴らだ…

    白面の細胞が完全にロマサガのラスボスだww
    七英雄が合体した姿に似てるw

    朝子は優しいな、嫁にしたいレベル
    今回の件でハマーの暴走は止まるか?

    次回、「祟りじゃ~」科学と妖怪が交差する時、物語が始まる!

    +0
    -0
  • 匿名

    イィヤッハー-----—www

    +0
    -0
  • 匿名

    太もも率低すぎ
    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマー機関だYO!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!
    来週で2クール終了か
    残りは分割の1クール… 待てねぇよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの「混ぜんな、危険だ」を聞くと
    どうしても漂白剤の注意書きを思い出してしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9扱えないなら口出しするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいいはむてきなり

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおうまそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    とら超イケメンw

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおよわすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    秋葉の裏切りはいつごろ?

    +0
    -0
  • 名無しのにゅうす

    これくらいじっくりやってくれるといいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    幸福の科学・・・・・・だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    出会いは結構最悪だけど最後はいい味出す連中なんだよなあ
    ラストバトル手抜きせずに演出してくれよなマジで

    +0
    -0
  • 麻子がとらの存在を知ってるのに疑問を抱かないうしおが変な気がするんだが、どっかでバレたシーンってあったっけ?旭川は夢だったのかな的だった気がするし。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常に戻ってきてしばらく経ったシーンだし説明とかの流れを省略してるだけだろ
    カムイコタンの櫛の件は隠すことにしてるから三文芝居することになったろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    H・A・H・A・H・A~ハマー機関

    +0
    -0
  • 匿名

    とらかっこいいな
    金票(漢字が出ない)が追ってるやつってもしかしてバルちゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    バルちゃんじゃないよ! 原作だとちゃんと判明するのだよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.