Dance with Devils 第12話(最終回)

Dance with Devils 第12話 (最終話)「終わりと始まりのオーパンバル」



【公式動画検索】

Dance with Devils動画一覧TOPへ

コメント欄

Dance with Devils 第12話(最終回) コメント

  • a

    これは二期あるっしょ

    +2
    -0
  • 匿名

    2期ありそうな感じだの。

    +0
    -0
  • 匿名

    完走おつ~

    最後のはなんだ?まさか続編作る気なの?

    レム本当に好きならちょくちょく会いに来ればいいのに、来れない理由ってなんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    成る程…

    +0
    -0
  • 匿名

    悲恋かよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ここ開くとブラウザがカックカクになるんだがへんな広告はいてる?

    +0
    -0
  • はるたん

    2期くるっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    リツカの親父の件もだがレムの親父の件も片付いてないからじゃないかな。
    少なくともグリモワールを手に入れるのに失敗してるからレム達の叱責は免れんし、そもそも命令で来てたってのがあるからカタを付けない事には自由に来れないんだろう。
    リツカの力が本当に失われたかも疑問だし続編もありえそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ちゃんがいまいち愛せない感じだったなw

    +1
    -0
  • 迷探偵コナシ

    話は結構面白かったのにね
    やっぱりオトメゲーなおかつミュージカル仕立てだと、
    アレルギー患者が多いんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    歌とばしたら話よく解らんわ
    もう観んわ
    バイバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやオトメゲー云々じゃないよ
    ミュージカルだよ、歌だよ原因
    どの層狙ってるんだよ
    ミュージカル好きな女性向け??
    アニメ見る層とミュージカル聴く層って被ってんの??
    なんにしても超級者向けすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    歌以外は割と好きだったんだが、
    歌がキモかったこと以外はあまり記憶に残らなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうの、これから流行ったら面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル使ってミュージカル舞台化とか考えて制作してそう。
    2期あるのならレムの父とリツカの父の権力闘争でロミオとジュリエット仕立てとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だが歌は上手い
    と思った。

    お疲れ様でした

    +0
    -0
  • 口がカモメ

    歌があったからこそ良かったと思う。少なくとも私は感動した。

    +0
    -0
  • see

    犬意外に強いw

    お釜吸血鬼弱すぎwというか吸血鬼弱すぎるだろw

    主人公の兄意外に冷酷だな…

    心臓を隠すならもっと高いところとか手の届かないところに隠せよwグリモアールの力ってこれだけ?

    兄振られたw

    悪魔はぐりもあのためだけにこの世界にいたのかよw別に無意味にこの世界にいてもいいんじゃないのか?

    最後は歌が長いなwなんで主人公は人間を選んだんだ?

    兄はまだ料理を作ってるのかw
    最終的には兄の勝ちかw

    主人公の父親は何で本にw続編ありそうで楽しみ。

    さらにEDもあるのかよw歌だけでかなりの時間がw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンデビまじで最高!
    最後にヒトとして生きる道を選んだのは本当にリツカちゃんらしいと思った。
    まぁレムと幸せになって欲しかったけど…。
    みんな歌うますぎだし、かっこいいし、感動した!
    このアニメのよさがわからん奴は帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の歌から勢だから普通に楽しめた。
    基本オトメゲーとオトメゲーの主人公大っ嫌いだけどリツカは嫌いじゃなかったよ。
    さてリツカ悪魔ルートはどこですか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.